本日発売~!!


FLASH買ってね(^_^)


photo:01




スポニチでも大きく取り上げてもらいました!こちらも買ってね。


皆様コンビニへGO!!


photo:02





今田さんのユニークワールドに惹きこまれセクシーなショット満載のグラビアになりました。


さすが天下の今田さんです。


終始笑いが絶えない現場でとてもリラックス。また機会がありましたら撮っていただきたいですニコニコ


それではオフショットいくよー!


photo:03





photo:04





photo:05





photo:11








photo:07





photo:08





photo:09





photo:10




たくさんいいのがあったので後編に続きます。後半もお楽しみにっ!!



コメント返し↓↓↓↓


Twitterフォローme❤@manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください


銀行銀行銀行銀行銀行銀行銀行銀行


蘭丸の里住人さん★
次の予想もがんばりまーす!!

ユヅキさん★
情報番組ですよー!お楽しみに(^_^)

ヒビキワタルさん★
初めまして(^_^)ありがとうございます❤これからも宜しくお願いします!

きゃろさん★
お楽しみにー(^O^)

つかたんさん★
またお知らせしますね(^_^)

kazuさん★
早く放送にならないかなー!

shinさん★
ポテチ食べながらみたいですねー(^_^)

みどりさん★
寝ちゃいました。笑

AKEMINさん★
ありがとう(^-^)みてねん

ヒロヤスさん★
まだまだ頑張りますよー(^_^)ついてきてね!

三井和信さん★
映画好きにはたまらないかもですー(^_^)

コナン三世さん★
ゆったりして寝ちゃった!笑

nonさん★
ひどい寝顔はみられたくないな。笑

ではFLASHみてみてねんドキドキドキドキ