お初なことしました。


初MCー!!


アシスタントですが珍しく頭フル回転させて進行頑張ってきました。


photo:02




大事なコメントは全部覚えて臨んだぞψ(`∇´)ψ
難しかったけど色々学ばせていただきました。


photo:03




放送日はまたお知らせしますね!


こないだ行った映画館がアットホーム過ぎて、、、


photo:04




photo:05




椅子がソファ。。。。


ちょっとしたホームシアター。。。


リラックスしすぎて眠気が、、、ε-(´∀`; )


「2人のイージス」っていう映画みたよー。
photo:06





昨日の宝塚記念はゴールドシップでしたねー!!


珍しく最初から飛ばし、騎手がブレーキかけてるからエネルギー不足になるかと思いきや、最後のパワーすごかったですね!!


圧勝ゴールドシップかっこよかったぁ(^_^)


わたしはジェンティルだと思っていたので外れましたが。


でも二着にダノンバラードもくるし、面白かったですね。



競馬はふかい!!


ほな。


Twitterフォローme❤@manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください