あの、、、もし私がファンイベントをするとしたらどういうことしてもらいたいですか~??


photo:07





DVD発売イベントとはまた違う交流会です。

会場でゲームするとか、イチゴ狩りツアーするとか、案は出てるのですがみなさんの意見も聞かせてほしいです


何がいいかしら?


そして、週間実話表紙が発売になっています。


巻頭グラビアから
photo:08




最後のページにも
photo:09




紹介グラビアが載ってますドキドキ


みてね~!


オフショットごーごごー


フェロモン放出中。
photo:01




オフ中。
photo:02




確認中。
photo:03




フェロモン放出中2。
photo:04





エプロンもえ~
photo:06




買ってねニコニコニコニコ



コメント返し↓↓↓


Twitterフォローme♥@manami84808

Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください


お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様


洋さん★
風に吹かれました^_^

たかひろさん★
内緒♥

インテルさん★
嬉しい^_^

aozoraさん★
わぁーい!

しょうさん★
そうなのそうなの!!

はせっちさん★
私もあるかもです!笑

flyingyasさん★
そうなんです!本屋で買うこと大事!

2Cさん★
頑張ります(^o^)

ゆーーーたさん★
今日も素敵な写真と思ってくれるといいな!

つかたんさん★
腰が、、、ψ(`∇´)ψ

スリーアウトさん★
大きな本屋は帰れなくなりますψ(`∇´)ψ

kazuさん★
嬉しいです(^o^)

ルパン五世さん★
ソファーいいなぁ(^o^)

臣人さん★
はーい(^-^)

みどりさん★
私も家のせっかくの収納が本で溢れてます。

ヒロヤスさん★
足が痛くなりましたε-(´∀`; )

コナン三世さん★
なるべくできるように頑張ります(^o^)

himomitsuさん★
吹かれましょー!

nonさん★
\(//∇//)\

戦うセンパイ鳥坂さん★
梅雨早く終わってほしいですね>_<

さかちゃんさん★
聞く力!読んでみます^_^

いとしさん★
コメントありがとうございます(^o^)

じいじさん★
嬉しいです(^o^)

喜味こいしさん★
私はベストセラーコーナー制覇しますψ(`∇´)ψ

ととろさん★
モモは読んだことありますよ(^o^)

shinさん★
電子じゃなく紙が好きなんです(^o^)

ひでりんさん★
顔が古めかしい?笑

硝子の中年さん★
表紙でみつけてくれたんですね(^o^)嬉しいー(^o^)

たもっちゃんさん★
覚えてますよ~(^o^)またコメントしてね

ちゃおお月様お月様