おはモーニング音譜


こないだ仕事終わりにガールズ会参加してきたよo(^▽^)o


photo:01




左から森下悠里ちゃん、矢吹春奈ちゃん、小林恵美ちゃん、私♥


photo:02




私は途中からの参加だったから楽しい話はほぼ終わっていたけどε-(´∀`; )
将来のこととか最近のこと話せて同年代のガールズの近況把握できましたψ(`∇´)ψ


あまり友達作るの得意じゃない私は参加しないことが多いんだけどたまにいくと楽しいね。笑


なんて。笑


楽しかったよんドキドキ


はいっ!今日のユニコーンステークス!G3レースです。


天気悪いし迷うなぁ。


ダートの予想は久しぶり。


私は、、、、


◎ベストウォーリア
◯チャリーブレイヴ
▲サマリーズ
△サウンドトゥルー

でいこうかな。

ベストウォーリアは前前走東京1600m走で一着をとっているのでまた一着に期待。


チャリーブレイヴは力ありそうだけど四ヶ月の休養をしているので対抗にしました。


三連単で買うのと枠連で4-7も買ってみようかな★★


コメント返し↓↓↓最近できてなくてごめんちゃい>_<>_<



Twitterフォローme♥@manami84808

Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♫


家家家家家家家家家


ユヅキさん★
隠してない全裸でしたー笑

kazuさん★
出ちゃおうかな。なんて笑

同じ名字さん★
昨日は当たりましたー!今日も当たるといいな!

ルパン五世さん★
宝塚記念残念ですねー>_<

nonさん★
舞台が1番好きなんです^_^

ヒロヤスさん★
イベントも楽しみですね(^-^)

2Cさん★
昨日は当たりましたー(^-^)

ドラゴンさん★
テレビでやれないのもやってました!笑