東京戻ってきました~ニコニコ


お仕事のためゆっくりできなかったけど家族にも会えたしちょー癒されたドキドキドキドキ


実家での私の分身紹介します\(//∇//)\


去年のドラマ「匿名探偵」のときのまやちゃんパネル。
photo:01




でっかく陣取ってます。笑


ポスターになった着物のモデル♫
photo:02





マナミが実家を制覇しています。笑


もっと増やすぞψ(`∇´)ψ


そして、今日取材のときに山形のスタッフの人がもってきてくれました、12年前の雑誌\(//∇//)\

photo:03




キャー( ̄O ̄;)ショートカットの時の初々しい高校二年生あせる


もう一つ中2のときの記事も持ってきてくれたんだけど、整形疑惑が出そうなのでふせます。笑


はーー嬉しかったけど焦った(^_^;)笑



そして!昨日の花嫁さんはピンクが好きっていう人がいたのが意外にびっくり!!


私はシンプルに白のドレスかなぁ(^_^)


タイトルで焦ったっていう人何人かいたけどまだまだ結婚しないので安心してねニコニコ


でゎ~目


Twitterフォローme♥@manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♫




iPhoneからの投稿