こんばんみにひひ


今年の目標の一つにベスト体重維持!!ってのがあってなかなか大変だったんだけど最近コツを掴みました。



えっ?ききたい?


うん、内緒ドキドキ
企業秘密ドキドキ


なんて。笑


私、普段ほんとよく食べるのでそれを控えるみたいなかんじだよ!
無理してるわけじゃないからみなさん心配しないでね(^_-)


安定するまで頑張ってみまーーーす音譜



それと、こないだ紹介した大阪のパンケーキ、何人かの方が行ってくださってるみたいでラブラブ!


ありがとうございますっっドキドキ


お店の方から聞きました~!


美味しかったかな?友達にもすすめてみてくださいね♫


それとそれと昨日いった写真展もオススメですニコニコ


photo:01




世界報道写真展。


photo:02





photo:03





photo:09





これらはすべて写真です。
一瞬の表情を捉えた訴えかける作品がたくさんありました。胸が痛かったけど。世界を垣間見ることができた。


他の階でも


photo:04






photo:06





や、


photo:10





photo:08





などもやっているので写真好きだったら観に行ってみてくださいニコニコニコニコ


コメント返し↓↓↓↓


photo:11





Twitterフォローme♥@manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♫




キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


インテルさん★
嬉しいですo(^▽^)o

kazuさん★
その映画みてみたい!

戦うセンパイ鳥坂さん★
この人なら一生暮していける!がいいかな(^_^)

aozoraさん★
もっといっぱい出たかった!!

コナン三世さん★
本当に深いです~!!

ヒロヤスさん★
教えてほしいです。笑

みどりさん★
語れるくらいに深い人間になりたいですψ(`∇´)ψ

しょうさん★
そうかもしれないです!!

himomitsuさん★
うんうん!!

リーラさん★
あらっ!!

はせっちさん★
いいものをみると心も潤う!!

nonさん★
あらっ\(//∇//)\

ドラゴンさん★
お互いの想いがいい距離にあるのが難しいのかな。

おやすま★★