明日!!TBS系列0時59分~「タンクトップファイター」
ゲスト出演してますニコニコ


photo:01





photo:02




事件の鍵を握る人物を演じていますψ(`∇´)ψ
みてねニコニコ



それとたこ焼きの食べ方の謎!



先日大阪いったときに、ネギ焼き頼んだんですが、
photo:03





このスープも一緒に出てきて
photo:04




えっ?これはたこ焼きをこれに入れるってこと?


そんな食べ方みたことないし、したこともないんだけど。


スープなんかに入れたらふにゃふにゃになって食べずらくなるでしょ!


でも一応、店員さんに聞いてみました。


やっぱり入れるみたい。


はい、投入。
photo:05




ぽちゃん。


味は、、、んーーー普通にソースとマヨネーズのほうが美味しい!!


ということでスープは別で食べました。


これって大阪では普通なの??


Gフラッシュ発売中!


コメント返し↓↓↓↓


Twitterフォローme♥@manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♫


キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


インテルさん★
パンケーキイベントやりたいですね(^_^)

コウタさん★
一日遅れですがお誕生日おめでとうございました★

じいじさん★
めっちゃ美味しかったです(^O^)

ルパン五世さん★
確かに!笑

nonさん★
サッカー感動しましたね!

つかたんさん★
私の紹介といってもわからないかもしれないです(^_^;)

臣人さん★
そうです(^O^)

はせっちさん★
それだと太っちゃうんですー(´・_・`)

ヒロヤスさん★
サインしてくるの忘れた!笑

コナン三世さん★
満足でした(^O^)


トムヤム君さん★
何料理ですか~??

himomitsuさん★
いってみてください♫

ドラゴンさん★
お食事系パンケーキも美味しいですよ(^O^)

stingray337さん★
作っても美味しくできるかな!

戦うセンパイ鳥坂さん★
雑誌載ってるかもしれません♫

kazuさん★
そうかな\(//∇//)\

さかちゃんさん★
パン好きならオススメです(^O^)


ちゃお^_^