私もまだまだいけますチョキ


キャピッキャピッドキドキドキドキ


photo:01




すみません、、、


はい、紛れもないコスプレです。


おぎやはぎの矢作さんから完全にお店の子でしょ!と何度か突っ込まれました。笑



AKBの子達とキャピッキャピッと頑張ってみました~。



今夜から放送!!



番組詳細はこちらですドキドキドキドキ




番組名:日本ダービー第80回記念番組
    美女が集まるダービー予備校
    いつ覚えるの?今でしょ!


フジテレビ系列
OA日:20日(月)2450~2500
    21日(火)2435~2445
    22日(水)2435~2445
    23日(木)2435~2445
    24日(金)2505~2515

●出演者
 講師・おぎやはぎ  
   ・林 修 先生
   ・ナイツ 土屋伸之

   ・予備校長→三宅アナウンサー

生徒
・宮澤 佐江(AKB48)
・倉持明日香(AKB48)
・白石 麻衣(乃木坂46)
・橋本マナミ      
・柏木美里    



みてねんドキドキみてねんドキドキ


コメント返し~


FLASHスペシャル発売中!


Twitterフォローme♥@manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♫



目目目目目目目目目目


kazuさん★
もっと出れるように頑張ります!

himomitsuさん★
メイショウマンボウがこなければ!惜しかった!

flyingyasさん★
お祭りいきたいなぁ!!

ヒロヤスさん★
前に飲んだ甲府ワイン美味しかった(^-^)

スリーアウトさん★
まさかのメイショウマンボウでしたね>_<

臣人さん★
ダービー楽しみです(^-^)

ルパン五世さん★
ワイド買えば良かったですー>_<

戦うセンパイ鳥坂さん★
タバコ吸ってないですよ~!!

温泉の剣士さん★
エバーブロッサム頑張ったなぁ(^-^)

はしさん★
甲府を楽しむことはできませんでした~!

KENICHIさん★
これからも遊びにきてください(^-^)

同じ名字さん★
大変だけどすごく楽しいですよ(^-^)

むっちゃんさん★
写真?載せたよー(^-^)

toshiotさん★
みたいですね(^-^)

stingray337さん★
ありがとうございますp(^_^)q

nonさん★
何も食べれなかった~!

モンブランさん★
遊べませんでしたね~(^_^;)

のっぽーりさん★
そうかもしれないっ>_<

shinさん★
お休みみたいでした。笑

トムヤム君さん★
残念>_<

ドラゴンさん★
ほうとう好きだけど食べれませんでした~!

ちゃおp(^_^)q

iPhoneからの投稿