デビューしちゃった♥


photo:07





サバイバルゲーム!!!!!
訳してサバゲーキスマークキスマーク


知ってますか??少し前にブレイクした戦争みたいな体感型ゲーム!!


ほんとに敵を打っちゃうんです\(//∇//)\


快感ひらめき電球ひらめき電球



顔に当たると腫れるくらい痛い玉なので完全防備しないと危ないのです。
photo:01





一緒にいった人が戦場カメラマンとして撮っててくれました♬
photo:02


攻めろー。


ちょー真剣ψ(`∇´)ψ
photo:03





打たれたら負けだからねあせる



一緒に行った女の子がかっこよかったので載せちゃいます(^-^)/
photo:04




誰が誰だかわかんないけどー笑
photo:05





非日常を経験できるサバイバルゲームちょーオススメだよー!!ドキドキドキドキ


楽しかった\(//∇//)\


またいこーっと!!


photo:06




Twitterフォローme♥ @manami84808

Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♥

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

インテルさん★
眠かったみたい。笑

ルパン五世さん★
ゴールドシップー(>_<)

トオルさん★
入れませんでした、すみません(^^;;

ドラゴンさん★
誰かわかりません。笑

はしさん★
大阪いきたいなー(^-^)/

戦うセンパイ鳥坂さん★
天皇賞のジンクスすごいです!

つよぽんさん★
ちいさくなっちゃったー笑

同じ名字さん★
当たらなかったー(>_<)

しんさん★
ポチったほうが早いかもですよ(^-^)/

flyingyasさん★
六月にも出ますので買ってください♬

はせっちさん★
やらないほうがお財布には優しいですよー!

きぃちゃんファンさん★
ありがとうございます\(//∇//)\

ガクさん★
フェノーメノでしたね(>_<)

kazuさん★
新しいのも買ってくださいな♬

鉄郎さん★
フェノーメノの馬券はきたんじゃないですか??

スリーアウトさん★
調子悪かったのかなー(>_<)

ユヅキさん★
考えすぎて逆戻りしちゃった!笑

臣人さん★
そうなんですね。でも負けちゃった(>_<)

班長さん★
赤ちゃんですっ!笑

レイマリさん★
そうですね(>_<)レッドカドーも意外でした。

つばささん★
初コメありがとうございます(^-^)/これからも宜しくお願いします♬

himomitsuさん★
かわいいから載せちゃった!笑

じまさん★
ありがたすぎます!!

NORIさん★
ありがとうございます(^-^)/

ヒロヤスさん★
知らない赤ちゃんです!笑

きりちゃんさん★
ゴールドシップ残念でした(>_<)

コナン三世さん★
かわいいですよね(^-^)/

モンブランさん★
ゴールドシップー、惜しくもない戦いだったので残念でした、、、

shinさん★
少し荒れましたよー(>_<)

さかちゃんさん★
そういう時ちょー悔しいですよね(>_<)あるある!


グットナイトドキドキドキドキ