ちゃお音譜


昨日は番組みてくださいありがとうございました!!


photo:01





photo:02




反省点いっぱいでしたが、また頑張ります。。。



昨日予想しましたフローラステークスひらめき電球

テンシンランマンが一着★と願ったのですが、惜しかったなぁ、、、

大外だったけど途中いいペースの走りに最後の追い込みでガツンといくと思ったのですが、、、


惜しくも四着でした~。


除外していたデニムアンドルビーは力出しましたね。


さすが良血馬ですかね。


初めての輸送、左回りだったのに楽々ゴールでした。


馬券、外れちゃった~(>_<)


みなさんはいかがでしたか??


Twitterフォローme♥ @manami84808

Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♫


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

himomitsuさん★
すごい??

みどりさん★
ロングスカートでしたが足みえたかな?

トオルさん★
教えてくださいっ!笑

コウタさん★
山形ではやってないみたいです(>_<)

daiさん★
外れてしまいましたー(>_<)

shigeさん★
スイートサルサは1600しか走っていないので消させていただきました!

インテルさん★
ありがとうございます!

ヒロヤスさん★
みれたかな?

じまさん★
ありがとうございます(^-^)/

ゆっきーなさん★
九州は違う番組みたいですね(>_<)

2Cさん★
温泉いいなぁ!!

スリーアウトさん★
残念でしたー(^^;;

ルパン五世さん★
みれたかな?

しょうさん★
残念だったばい!

りっきー安岡さん★
うまんちゅも出たい!

つよぽんさん★
スタイルよくみえるドレスでしたね(^-^)/

ユヅキさん★
みれたかな?(^-^)/

ゆーーーたさん★
ほんとだ!気づきませんでした(>_<)

えんしゅうなださん★
頑張りますー!!

洋さん★
どうだっかな?

ちゃおけんさん★
初コメありがとうございます(^-^)/

shinさん★
松中さん、詳しかったですね!

被災地福島のジョージクルーニーさん★
色っぽいですかー?笑

りゅうさん★
競馬詳しくなるよう頑張りますψ(`∇´)ψ

モンブランさん★
小木さんのフォロー助かりました(^-^)/

kazuさん★
バラエティもっと出たいなぁ(^-^)/

はしさん★
頑張りますψ(`∇´)ψ

同じ名字さん★
癒らしいお姉さん予想いつかやりたーい!

はせっちさん★
桜の上に雪はなかなかないからみてみたいなぁ!

しろうさん★
もっと自分の言葉にしないとですね!

あきちゃんさん★
衣装派手でしたよね!笑

レイマリさん★
男気買いでしたψ(`∇´)ψ

しんさん★
人気一番きましたね!

ドラゴンさん★
パーティーできる衣装でしたね(^-^)/

戦うセンパイ鳥坂さん★
天皇賞楽しみですね(^-^)/

きぃちゃんファンさん★
\(//∇//)\

鉄郎さん★
私もです。三着にでも入ってくれてたら取れてました(>_<)


おやすみ★