昨日撮ったグラビア


矢吹春奈×橋本マナミ



photo:01





は5月7日発売のFLASHスペシャルになります(^-^)/買ってね♥買ってね♥



豪華グラビアになってるよ(^-^)/


編集長の方がバスソルトプレゼントしてくださりましたラブラブ


素敵なチョイス♫
photo:02






思いがけないプレゼントって嬉しいよね(^-^)/



ありがとうございましたキスマークキスマーク


てか、今日晴れてるー!!



楽しみにしていた桜花賞、大荒れかと思いきや馬場状態が心配なだけで大丈夫でしたね★



私はクロフネサプライズ本命!!(騎手武豊と追い上げの力強さ期待!!)
それとクラウンロゼかな。クラウンロゼは1600の芝が得意そうなので。


穴馬はウインプリメーラ、人気薄だけど前走前前走が二着で入っているので力を出しそうな予感です。


武兄弟の対決!メイショウマンボも気になるけどクロフネサプライズに期待します!


みなさんは何にかけますか??


Twitterフォローme♥ @manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♫

ちゃおドキドキ


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

青峰さん★
買ってください(^-^)/

ユタカフェさん★
どちらでしょー??笑

つかたんさん★
5月です!買ってください(^-^)/

インテルさん★
お互い高め合って頑張りますψ(`∇´)ψ

ルパン五世さん★
いちご美味しいですよね(*☻-☻*)

himomitsuさん★
またオフショット載せますね~!

ゆっきーなさん★
福岡のあまおうも食べたーい(^-^)/

ゼッチーさん★
プレゼント悩みますよねー!

じまさん★
お楽しみに(^-^)/

臣人さん★
似てるってよくいわれます!笑

いとしさん★
毎週出るのでみてください♫

はしさん★
キャラは全然違うんですよ~!

しろうさん★
買ってくださいね♫

モンブランさん★
すごいグラビアになります、きっとψ(`∇´)ψ

スリーアウトさん★
上の方が甘みがあるんですねー!

トムヤム君さん★
毎週やるのでまた今週みてください♫

みどりさん★
吉さんすごく面白かったです!笑

kazuさん★
わぁーい(*☻-☻*)

ヒロヤスさん★
よんでないですよ~笑

shinさん★
遅いかも!笑

三井和信さん★
今日は晴れましたー!よかった(^-^)/

ユヅキさん★
大人になりました(*☻-☻*)

班長さん★
そうですね!頑張らないと(^-^)/

2Cさん★
そういうことでした!

しょうさん★
早く夏になってほしいな(^-^)/

のっぽーりさん★
桜花賞楽しみですね!!

戦うセンパイ鳥坂さん★
舞台も一緒にやりたいな(^-^)/

nonさん★
大丈夫ですか?お大事になさってください!!

ホーガンさん★
ありがとうございます(^-^)/