アロハ音譜


先日、バレンタインのお返しにとお父さんがデコ!デコ!デコポンをたーーくさん送ってくれました♥


photo:04




大きいデコポン20玉ドキドキ美味しそうでしょ(^-^)/


3日後にお礼の電話をお父さんにしたら、「もう全部食べたかっ?」と父、、、。
私、小さい頃はよく食べてたけど大玉20個を3日で食べ切るほど大食いじゃないよ、お父さんψ(`∇´)ψ




デコポンのデコの部分の生い立ちに多少疑問を持ちながらも一日一個大切にいただいてますニコニコ


家族の気持ちとても嬉しいよねニコニコ


みなさんはちゃんとバレンタインのお返ししましたか~?ψ(`∇´)ψなんて。笑


ちゃお(*☻-☻*)
photo:03





フライデーダイナマイト
SPA発売中!!



Twitterフォローme♥ @manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♥

最近外国の方も増え、いいねパワーが世界にも流れてるのが嬉しいですニコニコ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ゼッチーさん★
桜が舞うのもきれーい!

ゆっきーなさん★
夜もあったかいといいんだけどなぁ!

青峰さん★
西日本でもまだ咲いてないところもあるんですねっ!

蘭丸の里住人さん★
人間について色々考えることいっぱいです(>_<)

流浪のジュピトリスさん★
ほな(^-^)/

フリーマンさん★
東京も明日雨みたいです(>_<)

はしさん★
30日は大事な日(*☻-☻*)

班長さん★
はい!日々頑張ります!

shinさん★
激しかったですね。笑

ヒロヤスさん★
早く夏になーれ(^-^)/

同じ名字さん★
海と桜なんてロマンティック(^-^)/

コウタさん★
山形ももう少しですかね( ´ ▽ ` )ノ

kaoruさん★
嬉しいお言葉ありがとうございます\(//∇//)\

しょうさん★
満開ばいかぁ!!

lespaulさん★
ケラさん好きなんですね(^-^)/

nonさん★
桜のところでグラビア撮ったら綺麗だろうなぁ!

みどりさん★
週末もお仕事頑張ってください(^-^)/

ルパン五世さん★
どちらですか??

しんさん★
お花見の約束してる頃には散ってそうです(^^;;

臣人さん★
上野公園きれいですよね!!

被災地福島のジョージクルーニーさん★
私はこれからみまーす!

クリップさん★
おめでとうございますー(*☻-☻*)素晴らしい一年になりますように♬

himomitsuさん★
京都!!私もいきたーい!!

じまさん★
癒されますよね(^-^)/

コナン三世さん★
パソコンではみれないのかもっ(>_<)

ユヅキさん★
そうですね、リメイクみたい!

戦うセンパイ鳥坂さん★
満開が楽しみですね(^-^)/

のっぽーりさん★
いいなぁ!私はまだちゃんと花見してない(>_<)

鉄郎さん★
今日はバタバタしていてできなかった。明日予想します!!

部員ひとりさん★
岐阜はまだなんですね!

よっしさん★
今日がピークだったかもですね!

ととろさん★
花より団子~(*☻-☻*)

匿名カズタローさん★
いえいえ!コメントありがとうございます!


kazuさん★
me too!!


イエイψ(`∇´)ψ