本日DVD満ち潮発売ですニコニコ


ぜひぜひ買ってください音譜


そして30日にあるイベントにも来てねぃ音譜音譜



撮影時のオフショットだよんニコニコ



特技の乗馬から乗馬ガールになりました。
photo:01




photo:11




特技の日舞も再現ひらめき電球
photo:02




photo:12




このソファで撮影してるときホテルのお客様がたくさん通って大変でしたあせる
photo:06





photo:03





得意の温泉★
photo:04






photo:08






photo:09





photo:10




今日も残り頑張りましょドキドキドキドキ


フライデーダイナマイト、
SPAにグラビア掲載中!


Twitterフォローme♥ @manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ととろさん★
これからもたくさんみてください(^-^)/

いの猫さん★
買ってください♬

はしさん★
また出れるように反響あるといいな!!

ヒロヤスさん★
まだまだこれからですよー!!

臣人さん★
しっかりメイクで妖艶に撮りました!

みどりさん★
また違った私がいると思うのでお楽しみに♬

ゼッチーさん★
お楽しみに(^-^)/

ルパン五世さん★
イベントでツーショット撮りまひょ(^-^)/

どぅかてぃさん★
毎日の目標!早寝早起きψ(`∇´)ψ

フリーマンさん★
お誕生日おめでとうございます(*☻-☻*)

コジマさん★
DVDもぜひ(^-^)/

ユヅキさん★
カメラマンさんとメイクさんが違うと全然変わりますよね!!

aozoraさん★
ほなψ(`∇´)ψ

同じ名字さん★
あの光の使い方が艶っぽく見せたりするんですよねっ!

himomitsuさん★
普通いいですよね!ナチュラル私もすきっ(*☻-☻*)

kazuさん★
胸、、成長してないかな(^^;;

shinさん★
お楽しみに♬

コナン三世さん★
楽しかったぁ(^-^)/

トムヤム君さん★
みなさんもいつも見てくれてありがとうございます(*☻-☻*)

こーじさん★
この波に乗らないとっ!!

インテルさん★
\(//∇//)\\(//∇//)\

kaoruさん★
今のプロモーション保てるように頑張ります(^-^)/

しょうさん★
お楽しみに(^-^)/

のっぽーりさん★
お休みの日もご苦労様です!!

kenさん★
わぁーい(^-^)/

戦うセンパイ鳥坂さん★
素の私がいいっていう方が多いなぁ!
嬉しいです(^-^)/

班長さん★
痩せたんだけどまた戻りそう(^^;;気をつけないと。

つかたんさん★
わぁーおめでとうございますっ!!すごいですね!

nonさん★
きれいに妖艶ですよ~♬


ちゃおドキドキ