こんにちわドキドキ


お知らせです(*☻-☻*)


インターネットで調べてください♬


「私の居場所はどこ?」


昨年小林カメラマンに撮影してもらった映像や写真がたくさん載ってます。
元気な私からしっとりした私まで★

会員登録必要なのでお金がある方も♥ない方もね♥ぜひみてください(^-^)/


一部の写真載せますニコニコ


photo:01





photo:05





photo:04




みてねん(*☻-☻*)


Twitterフォローme♥ @manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♥

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


こーじさん★
美味しかったですー♥

スマイルさん★
人生長いですからね!

aozoraさん★
ゆっくりもいいですよね(^-^)/

博多の大将さん★
一緒ですψ(`∇´)ψ

Brancoさん★
花粉やばいですよね(>_<)

ホーガンさん★
アクティブになりましょー(^-^)/

kazuさん★
家でゆっくりもいいですよね(^-^)/

トグサさん★
私も今、お腹空いてます(^^;;

よっしさん★
ですね!私結婚できないかもー!

戦うセンパイ鳥坂さん★
ソースですねー!!

2Cさん★
私もじっとしてみたいな!

インテルさん★
一緒ですね(^^

ゆっきーなさん★
熊本すごいみたいですね。気をつけてくださいー!!

臣人さん★
冷凍もありましたよ(^^

きゃろさん★
バイク気持ち良さそう(^-^)/

nonさん★
私も前よりか動かない派になったかな!これでも。笑

忍びの者さん★
修行ですね(^-^)/

流浪のジュピトリスさん★
主夫できるの尊敬します(^-^)/

スリーアウトさん★
家庭菜園してみたいなぁ★

蘭丸の里住人さん★
ゴルフ雑誌、私もたまに読みますよー(^-^)/

しょうさん★
私も肉まんのなりたい。笑

コナン三世さん★
私もです(>_<)

しんさん★
その過ごし方いいかも(^-^)/

いとしさん★
ブルーの水着のですね♪( ´θ`)ノ

himomitsuさん★
すごく満喫でしたー(^-^)/

同じ名字さん★
ブログは素ですね~(^-^)/

かずさん★
充実した日をすごしたいですからね★

たたらっちさん★
また遊びにいきますψ(`∇´)ψ

ルパン五世さん★
DVDとかみるのかな?

ルイさん★
そんな休日もいいなぁ(^-^)/

のっぽーりさん★
そうですねー(^-^)/

みどりさん★
心地よい疲れでしたね♪( ´θ`)ノ

ととろさん★
誰かと一緒に出かけるの楽しいですよねん!

kenさん★
笑!

モンブランさん★
私は目が目ヤニだらけです(>_<)

kaoruさん★
大阪ですよー(^-^)/

つかたんさん★
アイスキャンディー!今度たべてみます(^-^)/

ATSさん★
見習いましょう♥

洋さん★
友達誘ってアクティブもオススメですよ(^-^)/

はしさん★
わけたいけどたべちゃった!笑

shinさん★
辻利のチョコも美味しいですよ!

ヒロヤスさん★
あったらいいのにー!!

銀次郎さん★
はーい(^-^)/

ユヅキさん★
たこ焼きも美味しかったです(^-^)/

けんちさん★
ありがとうございます(^-^)/

江戸家猫好きさん★
人生一回ですからね(^-^)/

さかちゃんさん★
同じですねー♪( ´θ`)ノ

トシさん★
そうかなぁ♪( ´θ`)ノ

いの猫さん★
あんまんも美味しいですよねっ!!

ドラゴンさん★
美味しかったですよー(^-^)/

stingray337さん★
からしで食べました♥

かずさん★
また出れたらなぁ(^-^)/



ちゃおキスマークキスマーク