大阪参上ラブラブ!ラブラブ!


今日は番組の収録で大阪に遠征してきました(^-^)/


安田大サーカスのクロちゃんと★
photo:01




現場ついたらファンの方がたくさん待っていてくれて写真集や最近のグラビアなど持ってきてくれていて嬉しかったです~ドキドキ

プレゼントなどありがとうございました音譜


番組の放送日程などはまた告知しますねニコニコ


そして、好奇心旺盛の私は収録が早く終わったので1人大阪の街へ、、、(*☻-☻*)



まずお腹が空いたのでたこ焼きを食べ


photo:02




味四種類の欲張り食い。


ここ人気のお店みたい。
photo:03




ふっわふわで美味しかった~ψ(`∇´)ψ


そして初めての吉本新喜劇へいってきました(^-^)/


photo:04




photo:09





当日券があると思いきや、、すべて売り切れ。立ち見でみたけど立ち見もすごい人でした~!



photo:05





さすがやな!


そのあとは1人フラフラ道頓堀行ったり
photo:07





大阪の街をフラフラしながら
photo:08




夜は友達と合流してオススメの大阪名物をたらふく食べて帰ってきました音譜音譜音譜


ちょー満喫の大阪でした(*☻-☻*)


幸せ~ドキドキドキドキ


また行きたいゎ~ラブラブ!ラブラブ!


Twitterフォローme♥ @manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ゆっきーなさん★
また報告しますね(^-^)/

kazuさん★
ありがとうございます(*☻-☻*)

2Cさん★
きゃー(^-^)/

スマイルさん★
ぜひみてください~♬

つかたんさん★
二冊も!!ありがとうございます(*☻-☻*)

はしさん★
昨日はぐったりでしたね~!

ヒロヤスさん★
タイ料理美味しいですよー(*☻-☻*)

捧智秀さん★
フォローありがとうございます!!

流浪のジュピトリスさん★
いつも笑顔大事ですね(^-^)/

aozoraさん★
肌は自慢の肌なのだ~!!

ルパン五世さん★
夜は街中は賑やかでしたよ(^-^)/

はいむさん★
海もきれいでしたね~(^-^)/

同じ名字さん★
写真、マネージャーのおかげでたくさんオフショットあるので載せていきますね。

モンブランさん★
風のせいで花粉症が(>_<)

こーじさん★
タイ似合いタイ!笑

shinさん★
晴れ女ですから~ψ(`∇´)ψ

himomitsuさん★
自分でも癒さなきゃね!

しんさん★
水あわなかったのかな?

みどりさん★
旅番組もやりたいな(^-^)/

トオルさん★
今月はまたみなさんにお会いできるから楽しみです(^-^)/

しょうさん★
異国の空気に触れるだけで癒されますね!

のっぽーりさん★
お昼からお酒!最高です(^-^)/

戦うセンパイ鳥坂さん★
左からが好きかな!

ひでりんさん★
あのショット私もお気に入りです(^-^)/

たもっちゃんさん★
ありがとうございます(*☻-☻*)

蘭丸の里住人さん★
花粉症さえなければ最高のゴルフシーズン!!

ドラゴンさん★
トムヤムクンは体にいいからたくさん飲んできました(*☻-☻*)

kaoruさん★
アサヒ芸能当たりますように!!

フリーマンさん★
言ってほしい!笑

インテルさん★
\(//∇//)\\(//∇//)\

ととろさん★
海外の航空会社が多かったりするからなかなかたまらないんです♪( ´θ`)ノ

sarenaさん★
お会いしたことないのでご心配なく!笑

パンさん★
帰りは寝てました~♪( ´θ`)ノ

いとしさん★
確かに!!少し高いかな!それだけ盛りだくさん(^-^)/

トムヤム君さん★
趣味で作ったお寺なんですって。笑

nonさん★
セピアにするだけで味がでますね(^-^)/

よっしさん★
タイ素晴らしいです(^-^)/

洋さん★
流行らせよ~ψ(`∇´)ψ

コナン三世さん★
タイでも栄養もらってさらにパワーアップします!

Brancoさん★
お楽しみに(^-^)/

ユタカフェさん★
いいね!ありがとうございます(*☻-☻*)

江戸家猫好きさん★
オフも充実した日々でいたいですね!!

ゴイスーさん★
パタヤできたよー!

銀次郎さん★
過ごしました~(^-^)/

ユヅキさん★
発売日が遅れてるのかな?

高速スライダーさん★
Twitterで橋本マナミ押しとつぶやいてくださったんです。

では明日もいい日でありますようにドキドキ

おやすみなさい!