今朝タイから帰国しました音譜


今回のロケはハードスケジュールでお買い物もマッサージもできなかったけど、いいものができるように一生懸命頑張ってきましたよ!!


情報解禁楽しみにしててね(^-^)/


photo:01





タイ最後の夜、たーくさんのタイ料理いただきましたっドキドキ


photo:02





トムヤムクン、パッタイ、エビ!!など、私の大好物がいっぱい♬幸せでしたラブラブ!


ラストの撮影の時の夕暮れから


photo:03




夜になっても


photo:04





ずっと綺麗な空に癒された~。


リゾートといったらやっぱり海!!


photo:05





綺麗だったよ~音譜




photo:07





やはりロケーションは最高♥
photo:08




右端に私いるからね。


こーんなかんじで空気はめいいっぱい満喫してきました(^-^)/


それと!!昨日発売のフライデーダイナマイトにグラビア載ってます!!


photo:09




チェックしてねん~ニコニコニコニコ


アサヒ芸能表紙も発売中!!


Twitterフォローme♥ @manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください♬


ちゃお(*☻-☻*)


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


トムヤム君さん★
本場行ってまいりました!笑

lawideさん★
七時間だったかも(^^;;

蘭丸の里住人さん★
盗難ですか?(>_<)

ヒロヤスさん★
オフなくてできませんでした(>_<)

コナン三世さん★
\(//∇//)\

同じ名字さん★
次回はプライベートでいきたいな(^-^)/

shinさん★
ハワイもいきたーい!!

三井和信さん★
暖かいのはやはりいいですね(^-^)/

江戸家猫好きさん★
本場は一時間500円とかで安いんですよ。でも今回は出来なかったなぁ~。

はしさん★
ただいまです(^-^)/

きりちゃんさん★
満喫しました(^-^)/

いの猫さん★
みてくださりありがとうございます(^-^)/

いとしさん★
タイは満喫できなかったなぁ(^^;;

銀次郎さん★
ムエタイ??笑

モンブランさん★
頑張ってきましたぁψ(`∇´)ψ

たもっちゃんさん★
さんきゅー(^-^)/

スマイルさん★
機会あったらいってみてください!素敵なところですよ(^-^)/

戦うセンパイ鳥坂さん★
フライデーみてくださいありがとうございます(^-^)/

himomitsuさん★
癒らしい、流行らせたいψ(`∇´)ψ

Brancoさん★
よかったです~♬

nonさん★
日本戻っても今すぐタイ料理食べにいきたいですψ(`∇´)ψ

よっしさん★
パクチー最高ですよね(*☻-☻*)

インテルさん★
それはおなべ?オカマではなく?

しょうさん★
オフなかったヽ(;▽;)ノ

kaoruさん★
パッタイですね!!私もだーいすき!!

ユヅキさん★
タイ料理、くせあるけど美味しいですよ(^-^)/

被災地福島のジョージクルーニーさん★
昨日の夜行観覧車、録画しているのみるのたのしみです(^-^)/

ととろさん★
パクチーオンリーでいくらでもご飯いけますψ(`∇´)ψ

kazuさん★
お知らせお楽しみに(^-^)/

しんさん★
プライベートでいっことはないんです(>_<)行ってみたいなぁ!

ドラゴンさん★
ただいま~(^-^)/



素敵な週末を宝石赤宝石赤