男じゃないけどね。男気買いしてみたよチョキ


負けたら恥ずかしいので言わなかったけど、、、


昨日の競馬、、、



じ、つ、は、、、


実は、、、



photo:01




掛け金、各一万円!!でしたψ(`∇´)ψ


初めましての買い方あせる



刺激欲しさと自信があったから冒険買いしたよ。



いつもは100円でチマチマ買って当たっても負けても対して違いはありませんでしたが、今回はもぉードキドキ( ̄◇ ̄;)


2時からバレエを観に行ってましたが


photo:02





競馬が気になって気になってΣ(゚д゚lll)



あっ!でもちゃんと最後までみたよ!!笑



終わってJRABANでレースを確認!



結果!



枠連1-2が当たってましたーラブラブ!ラブラブ!



人気の枠だったので2.6倍でしたが、6000円のプラスにひひ



負けたら立ち直れなかったけど結果おーけー!!


こんな掛け方はなかなかできないよね~(^^;;笑


よかったよかった!!!!



Twitterフォローme♥ @manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808


よろぴこドキドキドキドキ



東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー


トオルさん★
光もらいましたーψ(`∇´)ψ

ルパン五世さん★
マラソン感動しますよね!

shinさん★
もうけましたψ(`∇´)ψ

スマイルさん★
当たりましたー(^-^)/

himomitsuさん★
6000円♥

よっしさん★
あたりましたー(^-^)/

takeさん★
ごめんちゃい(>_<)いいね!ページ宜しくお願いします!

高速スライダーさん★
ギャンブル好きだけど一番は仕事のためですね!

aozoraさん★
笑!ごめんちゃい(>_<)

ファントムさん★
枠連さいこー!!

ドラゴンさん★
確かに!授賞式でたいですψ(`∇´)ψ何の?笑

つかたんさん★
当たりましたー(*☻-☻*)

ヒロヤスさん★
いいね!ページたくさん更新できるようにがんばります(^-^)/

蘭丸の里住人さん★
Facebookはその辺は安心ですね!

同じ名字さん★
当たりましたー(^-^)/

しょうさん★
野球はあまり見ないですね~!

kaoruさん★
新宿は今閉まってますね(>_<)

しろうさん★
ありがとうございます(^-^)/

きりちゃんさん★
強かったー!!

ととろさん★
ほどほどが一番ですね(^^;;

のっぽーりさん★
残念ーーー!!

インテルさん★
綺麗に撮ってもらいました(^-^)/

kenさん★
何でしょーψ(`∇´)ψ

fukukaityouさん★
新幹線も止まるなんて!気をつけてくださいー!

kazuさん★
風邪気をつけましょうね(^-^)/

コナン三世さん★
ありがとう(^-^)/

江戸家猫好きさん★
運が向いてくるかな(^-^)/

三井和信さん★
雪すごいみたいですね(>_<)

銀次郎さん★
いいね!押してください~♬

ATSさん★
うん!儲けたい人ψ(`∇´)ψ

りっきー安岡さん★
またやります(^-^)/

stingray337さん★
わぁーい♪( ´θ`)ノ

たもっちゃんさん★
それはそれはたまんないですっ!!!!

nonさん★
乗車してたら、、、(>_<)わぁーお。


ばいならパー