ね、、ねもい、、

昨日はちょっと夜更かししてしまったんだけどやっぱり早寝早起きが1番ですね!!


ちゃんと睡眠はとらないとなはψ(`∇´)ψ


今週最後の金曜日いかがお過ごしですか??ニコニコ


私の最近のマイブームは昔のドラマをみること音譜


前にもハマってたけど、最近は101回目のプロポーズとか東京ラブストーリーとか愛という名のもとになど名作を見返しておりますψ(`∇´)ψ


がしかし!!昔の名作はもちろんのこと最近も面白いのありますよね音譜


今クールはビブリア古書堂、サキ、ラストホープ、とんび、八重の桜、おトメさん、最高の離婚、あぽやんなどなど見ているのですがその中でも今日の10時からやっている夜行観覧車は先週からの異様な展開に釘付けになってますDASH!!!


音楽の流すポイント、登場人物の表情の撮りかた、ぞくぞくするミステリアスな演出に心奪われています。


誰が犯人??今後の展開に目が話せませんDASH!


今夜楽しみラブラブ



みなさんは今クールのドラマでハマっているものありますか??ニコニコ


photo:01





Twitterフォローme♥ @manami84808



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


流浪のジュピトリスさん★
マスク必需品です(>_<)

kenさん★
ロングもいいですねー(^-^)/

とうちゃんさん★
足が自慢なのψ(`∇´)ψ

トオルさん★
褒められるの好きです(^-^)/

インテルさん★
足は太くならないんですー(^-^)/

いけさん★
羨ましいかぎり!!

フリーマンさん★
花粉症にならないだけで人生の70パーセントは得してると思います!!

Lovelyさん★
今年は三倍ですよ(>_<)

蘭丸の里住人さん★
春はゴルフできないな(>_<)

トグサさん★
綺麗にみえるデザインですよね(^-^)/

ひでりんさん★
ありがとうございます\(//∇//)\

nobuさん★
寝れなくなるのがつらいですね(>_<)

ルパン五世さん★
スニーカーはなかなかは履かないので今年は挑戦してみようかな(^-^)/

2Cさん★
花粉なくなってほしい、、、

masaさん★
マラソンは苦手ですーヽ(;▽;)ノ

ととろさん★
真央ちゃんはカジュアルでしたね(^-^)/

スリーアウトさん★
表紙たくさん飾れるよう頑張ります!!

しょうさん★
ホットパンツは男性の心をくすぐるみたいですね(^-^)/

ホーガンさん★
アクティブすぎて体力が追いつかない(^^;;

博多の大将さん★
環境問題心配ですね(>_<)

同じ名字さん★
私はボーイッシュから遠かったけど挑戦してみようかな(^-^)/

つかたんさん★
若さはホットパンツですよね(^-^)/

銀次郎さん★
競馬だめでした(^^;;

kazuさん★
ダイエット中ですー(>_<)

のっぽーりさん★
スタッズです。デザインほんとかわいー♥

aozoraさん★
笑!!

トムヤム君さん★
了解!!

nonさん★
黒のワンピースいっぱいもってるけどまた買ってしまった(^^;;

はしさん★
中国お気をつけて!!

スマイルさん★
わぁーい(^-^)/

ファントムさん★
今年は酷いです(>_<)

みどりさん★
のりつっこみ、すべらんくてよかった(^-^)/

ATSさん★
白いスニーカー、少しヒールがあるから美脚効果満点なんです(^-^)/

himomitsuさん★
花粉だけでなくマスク必要ですね!!

きりちゃんさん★
どっちも着るよん(^-^)/

臣人さん★
スカート派ですね♬

ヒロヤスさん★
そうですよね!おしゃれしてお出かけお出かけ(*☻-☻*)

よっしさん★
ありがとう\(//∇//)\

shinさん★
マスクしてたら防げますよ(^-^)/

stingray337さん★
ホットパンツですねー(*☻-☻*)

kaoruさん★
買い物してるときめっちゃ楽しいです♥

しろうさん★
スカート、女の子らしくていいですよね(^-^)/

被災地福島のジョージクルーニーさん★
花粉乗り切りましょー(>_<)

しんさん★
もうすでに花粉やばいです(>_<)

江戸家猫好きさん★
治らなかったんですか(>_<)

コナン三世さん★
スニーカーなのにヒールがあるんですよー(^-^)/

極楽蝶さん★
全然おっけいですよ(*☻-☻*)

あきちゃんさん★
綺麗な足はいいですよね(^-^)/

sarenaさん★
頑張って乗り切りましょー!!

いの猫さん★
そ、そ、そ、そうだよね(^-^)/


ちゃおぱおドキドキ