今日は何雨でした??


大雨でしたー(´Д` )


がしかしそんな大雨の中、根性そんなに試さなくてもいいよって言いたくなる中ゴルフしてきました走る人


photo:01






力強く、、、

photo:02





ぶるんぶるんドライバーを振り回す姿は、、、




photo:03




男みたいで、、、

photo:04




写真撮って気づきました。


photo:05





服装までも男みたいじゃないかーい!!


今度は雨でももっと可愛らしく着こなしたいな(^^;;


今日は残念ながら悪天候でしたが、ここのゴルフ場は晴れると100万ドルの景色みたいです。


photo:06





photo:07




今日の海はサスペンスに出てくる異様なかんじをとても醸し出し、迫る波が刺激的でした。



晴れたときにまたぜひ参上したいです。



疲れちゃったDASH!
ねむーい!!


帰ったらゆっくり休みますパー



ちゃお音譜



Twitterフォローme♥ @manami84808


ただいま発売中のフライデーにグラビア掲載中♫



それと先日放送されたホラーアクシデンタル、「フジテレビ ホラーアクシデンタル」で検索するとみることができます。2話サンクチュアリに出演してます。みてね(^-^)/