ハッピーバレンタインドキドキ
ドタバタしていて更新遅くなりましたーショック!



photo:01




いえいψ(`∇´)ψ


こないだに引き続きいっぱい手作りしたよー音譜


photo:02




photo:04




お菓子作りにハマりそうなくらい美味しくできたので大満足ー!!


みなさんに支えられてやっていけます。これからもこんな私をどうぞどうぞ宜しくね音譜


チョコの代わりにに明日のフライデーチェックしてね(*☻-☻*)


photo:03





Twitterフォローme♥ @manami84808


先日放送されたホラーアクシデンタルが「フジテレビ ホラーアクシデンタル」で検索するとみれますよ★みてね(^-^)/



おやすみひらめき電球


くつくつくつくつくつくつくつくつくつくつ


ゆっきーなさん★
赤福絶品です!!

同じ名字さん★
運いいって毎日言うと上がるみたいです!

ひろきさん★
やっぱセクシーでしょ(*☻-☻*)

グランドハイエースさん★
あげますψ(`∇´)ψ

スマイルさん★
日曜日何かあるんですかー?

ルパン五世さん★
美味しいもの食べ過ぎました(^-^)/

はしさん★
三月にやりますよー!

2Cさん★
いってみてください(^-^)/

しょうさん★
めっちゃ美味しかったですっ!!

洋さん★
箱根もいいよ(^-^)/

しろうさん★
一日時間あったら伊勢神宮いっみてください(^-^)/

つかたんさん★
1人はそうですよー(^_-)

インテルさん★
ずきゅん♥

コナン三世さん★
わひゃψ(`∇´)ψ

みどりさん★
今度はゆっくり観光したいな!

トオルさん★
あっ!忘れてたψ(`∇´)ψ


bさん★
伊勢うどんは前回食べました(^-^)/

しんさん★
やっぱり大変な先に運気があります!

kenさん★
私?かな?\(//∇//)\

フリーマンさん★
色んな役者さんと共演してみたいです!

いの猫さん★
前回食べました(^^

のっぽーりさん★
日本酒やばかったです\(//∇//)\

ヒロヤスさん★
スーパーまなみんに今度あいにきて(^-^)/

臣人さん★
今年は絶対いってみて!!

himomitsuさん★
楽しいですーo(^▽^)o

ATSさん★
日々いい子にしてないとな(^-^)/

孝之さん★
わーおψ(`∇´)ψ

kaoruさん★
おかげ横丁さいこーo(^▽^)o

ユヅキさん★
楽しみにしててね(^-^)/

nobuさん★
ねっ(^-^)/

三井和信さん★
松阪牛さいこーでしたよ!!

江戸家猫好きさん★
みなさんにも幸あれo(^▽^)o

おら悟空さん★
いつもありがとう(^-^)/

nonさん★
チョコもらいました?(^-^)/

よっしさん★
日頃の行いがいいのかな(*☻-☻*)

あきちゃんさん★
夕陽にいつも癒されます(^-^)/

ドラゴンさん★
本店混んでて分店で食べました(^^;;

きゃろさん★
番組やりたいけど太りそう(^^;;

シゲルさん★
熊野!!いってみたいな!!

stingray337さん★
幸せでしたーψ(`∇´)ψ


ホーガンさん★
お気をつけて(^-^)/

AKEMINさん★
みてくれたんだー(^-^)/ありがとう♥

NORIさん★
ありがとうございます\(//∇//)\

いけさん★
いってみてー(^-^)/

チェリーさん★
for you!!

kazuさん★
楽しみにしててね!!

ピタゴンさん★
お肉とろけましたー♥

アスタロトさん★
北海道は何度もいってますよー(^-^)/いいところ!!

ととろさん★
代謝最近落ちてます(^^;;


ちゃおぱおリボンリボン