私の美容法(*☻-☻*)


手作り!!!


化粧水、乳液すべて手作りしていたのですが、最近新しいコスメと出会いました音譜


こちら~



photo:05





THE韓国産!!


photo:01





最近の韓国産はコスメも食べ物も小物も素晴らしいですラブラブ!



韓国美人の秘訣を知りたく、私もこの化粧品たちを使ってます(^-^)/



冬の乾燥に負けず潤うし、とてもいいですよひらめき電球


男性の方はあまりスキンケアはしないかな?家族や彼女さんにオススメですよんクラッカー


ちゃおドキドキドキドキ



Twitterフォローme♥ @manami84808



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


kaoruさん★
今はいなかいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

つかたんさん★
ありがとうございます(^-^)/

aozoraさん★
ちゃお(*☻-☻*)

2Cさん★
すごくすっきりします(^-^)/

nonさん★
ほんわか注入( ´ ▽ ` )ノ

コナン三世さん★
みてね(^-^)/

はしさん★
キンタロー?はて?

スマイルさん★
ダンスして体柔らかくなりました!

忍びの者さん★
笑 オレンジ!!笑

みどりさん★
私もみるの楽しみです(^-^)/

sarenaさん★
匿名探偵でぜひ(*☻-☻*)

よっしさん★
本当にそうですね!!

しょうさん★
ダンス筋は引き締まりますね!

ルパン五世さん★
こちらこそ感謝です(*☻-☻*)

スウさん★
みてくださいね♥

ととろさん★
あっという間でしたね!ほんとに(*☻-☻*)

しんさん★
他にも習い事たくさんしてます!うふふ(^-^)/

アッサムさん★
Yes~ψ(`∇´)ψ笑

のっぽーりさん★
これからも違った一面出していきますねψ(`∇´)ψ

江戸家猫好きさん★
加圧はやったことないんですがとても気になりますー(*☻-☻*)

ユヅキさん★
Y字の少し崩れたバージョンならできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くたくたさん★
ファンレターもちゃんと読んでますよ(*☻-☻*)

ヒロヤスさん★
いいかも!でもそんなうまくないなぁ(^^;;

himomitsuさん★
タンス!!笑

被災地福島のジョージクルーニーさん★
花笠も踊ってましたーψ(`∇´)ψ

kazuさん★
ストレッチ毎日やると柔らかくなりますよん!

三井和信さん★
長くないですよー\(//∇//)\

ATSさん★
完璧ぶってるだけですよψ(`∇´)ψ

インテルさん★
スタイルは努力の賜物ですDASH!

戦うセンパイ鳥坂さん★
あっという間でしたー!楽しいから続く(^-^)/

ドラゴンさん★
イエイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

stingray337さん★
あの画像超お気に入り♥

部員ひとりさん★
毎日やったら痛くなくなりましたチョキ

しろうさん★
キレあったかな?もうちょっと頑張らねば!

ひろぴーさん★
これからでもできますよψ(`∇´)ψ

どぅかてぃさん★
変な目でみないでーψ(`∇´)ψ

銀次郎さん★
にんじん先輩ですかね!

さちやんさん★
腰痛は治りづらいから本当に大変ですね(>_<)

いの猫さん★
伝説のかかと落とし!またやりたいな(*☻-☻*)


ではまたねんドキドキドキドキ