おはにょんドキドキ


行ってきましたぁぁぁー!!


ずっと観たかったミュージカル「100万回生きたねこ」


photo:01





昨日の東京公演千秋楽に滑り込みセーフ!!立ち見も出るくらいの人気の舞台でした(*☻-☻*)


私の好きな森山未來さんと満島ひかりさんダブル主演の舞台!!


二人のどんな化学反応が起きるのかとても楽しみでした音譜


感想は鳥肌が立つくらいの作品の完成度にただただ見入るしかできませんでした。


2人の役作りの深さ、表現力の豊かさ、夢を見ているような可愛らしい演出、不思議な世界に巻き込まれたようなフワフワした感覚に包まれる舞台でしたニコニコ


ミュージカルというよりは音楽劇かな音譜


地方公演もあるみたいなので皆さんのお住まいのところへ行ったときはぜひ!!



photo:02





Twitterフォローme♥ @manami84808



今日も一日頑張ろうね!!!!



ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


青峰さん★
次回はドカントいっちゃいますψ(`∇´)ψ

キャッツさん★
ハマらないギャンブラーです(^-^)/

グランドハイエースさん★
本当に運ですね、、DASH!


ルパン五世さん★
もう常連の仲間入りですψ(`∇´)ψ

はしさん★
私はそんなに大負けしていないのでまだ大丈夫です(^^;;

スマイルさん★
ドカーンといきたいψ(`∇´)ψ

2Cさん★
奥多摩きれいですよね(^-^)/

のっぽーりさん★
取り返したんですね!素晴らしい!

aozoraさん★
ほぼすっぴんですなぁ(^^;;

ららさん★
富士山きづかなかったですー(>_<)見たかった!!

しんさん★
検討中ですψ(`∇´)ψ次頑張ります(*☻-☻*)

みどりさん★
私も朝から新聞とにらめっこです。笑

ととろさん★
競馬デート、粋ですね(*☻-☻*)

しょうさん★
もう起きてるけどおはよう(^-^)/

インテルさん★
教えてあげるー(*☻-☻*)

きりちゃんさん★
初めまして(*☻-☻*)ドラマみてくださってありがとうございます♥これからもよろぴこです(^-^)/

臣人さん★
あっ!耳に挟むの忘れた!

ゆーーーたさん★
ハナの差あせる悔しいですね。ドンマイですー(>_<)

ユヅキさん★
競馬のほうが当たりますよ~(^-^)/
大きく勝つのは難しいけど。

fukukaityouさん★
迷子になりました(^^;;

ヒロヤスさん★
府中は友達といきましたー(^-^)/

mustofaさん★
初コメありがとうございます(^-^)/

被災地福島のジョージクルーニーさん★
福島競馬場もいってみたいですー(^-^)/

わーみ23歳さん★
牛乳かけご飯??初耳です!!うちではやらないなぁ(^-^)/

himomitsuさん★
やりたいですψ(`∇´)ψ

コナン三世さん★
研究して次頑張りますψ(`∇´)ψ

hasshyさん★
馬連ですね!買い過ぎもマイナスになりますよね~DASH!

銀次郎さん★
にんじん。笑い

ひろぴーさん★
大丈夫ですよん(*☻-☻*)

博多の大将さん★
うわぁ(^-^)/嬉しいです!
これからもよろぴこです♥

トオルさん★
待ってますψ(`∇´)ψ笑

nonさん★
イメージガールになったら毎週通っちゃうんだろうψ(`∇´)ψ


んちゃラブラブ!ラブラブ!