おはにょん晴れ


雨は夜更けすぎに~♬ 雪へと変わる~だろう♬


っていう昨日の天気予報が外れ、雪積もってなくてよかった~(^-^)/



今日は私の最近心に残った言葉を載せます(^-^)
何かを読んでいて感じること、気になること、心に残ることがたくさん増える人間になれますように音譜



photo:01





「人の心に想うことはとどめることができない」


「地獄への道は善意で敷きつめられている」


「個性も誇れば貧しくなる」


「恋というものは海の水を飲んじゃうようなもの」


「若いときの野心は向上心、年とってからの野心はみにくい」


以上ビックリマーク説明も書きたかったんだけど、人それぞれ解釈があるかなと思ってやめました。


みなさんは心に残ってる言葉とかありますか??


何かあったら教えてください音譜



Twitterフォローme♥ @manami84808



バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


nobuさん★
ありがとう\(//∇//)\

捧智秀さん★
初めまして(^-^)/また遊びにきてね♥

はしさん★
三月にやると思います(^-^)/きてください♥

スマイルさん★
私強いですよψ(`∇´)ψ

よっしさん★
いってみたいです!お店の名前は??

しょうさん★
トリートメントしてもらうんですね(^-^)/

ひろぴーさん★
もっともっと自分磨きしないと(^-^)/

kaz123さん★
香りにやられちゃいますね(^-^)/

コナン三世さん★
お昼寝(*☻-☻*)笑

みどりさん★
ほろ酔いいいかんじでした(^-^)/

スリーアウトさん★
最近は黒髪でいこうとしないようにしてますよ(^-^)/

BALLDOMさん★
触られるのが嫌いっていう人いますねー!!

masaさん★
甘酒たまらんちですね!!

2Cさん★
するんですねー(^-^)/

グランドハイエースさん★
私と同じペースだ(*☻-☻*)

sarenaさん★
私はケラスターゼです(^-^)/

ルパン五世さん★
ご自分で!?すごーい!!

キャッツさん★
自転車の雑誌とかやりたーい!!

しんさん★
トリートメントだけしにいくことはよくありますよん★

トオルさん★
アルコール飲んでもあまり変わらないですよ~私ψ(`∇´)ψ

つかたんさん★
すごい!!気使ってるんですね!!

インテルさん★
たくさん言って下さ~い♥

コウタさん★
リンスインシャンプー楽ですよね~ψ(`∇´)ψ

ATSさん★
私だけをみて♥なんちゃって!笑

のっぽーりさん★
シャンプーでつやつや!!すごいですねψ(`∇´)ψ

銀次郎さん★
どういう基準ではじかれるのか私もわからないんです~!

臣人さん★
石鹸いいらしいですね!!

被災地福島のジョージクルーニーさん★
笑 さすがジョージクルーニーさん!!

ヒロヤスさん★
もう天井通り越して宇宙いっちゃいましたψ(`∇´)ψ

himomitsuさん★
シャレオツすぎですよねっ!!

いけさん★
一緒にアップでしたねぇψ(`∇´)ψ

三井和信さん★
坊主は寒くないですか?あせる

洋さん★
ロン毛からショート!思いきりましたね!

真田翔さん★
髪の毛きれいな人は人としてきれいに見えますよね(*☻-☻*)

kazuさん★
ありがとう\(//∇//)\

あきちゃんさん★
コメントしてくれて私も嬉しい(*☻-☻*)


ちゃお音譜音譜