おはにょん音譜


山形から両親がりんごをたくさん送ってくれましたニコニコ


その中に謎の箱が!!


何かと思って開けたら可愛らしい大福が3つ入ってました。



photo:01





ダイエット中なので少なめにねにひひ


ここの大福ー!!本当に本当にオススメなんです!!!!


山形はさくらんぼとか米沢牛とか名産いっぱいあるけど隠れた穴場グルメ。


山形の小姓町にある音譜戸田屋正道さん音譜という和菓子屋さんなのですが、オススメはいちご大福とラフランス大福ドキドキドキドキ


ふわっとしたお餅の中になめらかな白餡と大きいいちごが入っているのですがこの組み合わせがなんともいえないのです。


大福って普通はあんこでしょ?


白餡、最高ですよニコニコ


今から旬のいちご大福は絶品の中の絶品ですっψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ



興味ある方は調べてみてくださいな音譜


他にも抹茶大福やティラミス大福などもあります~!


photo:02





皆さんも穴場のご当地グルメなどあったら教えてぃてぃラブラブラブラブ


photo:03





Twitterフォローme♥ @manami84808

告知★
ただいま発売中の週刊プレイボーイに
グラビア掲載中!


桜桜桜桜桜桜桜桜桜


青峰さん★
面白いのをみるとハマりますよ(^-^)/

みどりさん★
熱演が伝わってくる舞台は観た甲斐がありますね!!

はしさん★
舞台みるの好きなんです~(^-^)/

ルパン五世さん★
つるっとすべるとホント怖いですよねDASH!

2Cさん★
私もこの仕事してなかったらそんなにみなかったんだろうなぁ!

銀次郎さん★
にんじん必需品やわ~ψ(`∇´)ψ

kaz123さん★
いい舞台に出逢えると満されますね!

スマイルさん★
九州暖かそうなイメージです(^-^)/

masaさん★
すごく厳しい方みたいですDASH!DASH!

よっしさん★
ひたすら頑張るとか考えるとか素敵なことですよね!

BALLDOMさん★
コラっ!笑笑

スリーアウトさん★
マイケルのシルクドソレイユのですか!?観たかったやつだー(^-^)/

kazuさん★
あっ!書いてましたね!笑笑

しんさん★
いいものを観るとうずうずしちゃいますー!!DASH!

のっぽーりさん★
九州も積もったりするんですねー!!

nonさん★
ツルツルでもカチコチでも雪にはもう慣れっこですね(^-^)/

ととろさん★
九州旅番組とか楽しそうニコニコニコニコ

L.Lawliet.PhDさん★
お姉チャンバラもみてくださってたんですね!絶叫も!ありがとうございますラブラブ!

ヒロヤスさん★
いろいろ観ることかな!あとは評判重視~!!

キャッツさん★
私は寒くても乗りますψ(`∇´)ψ笑

himomitsuさん★
まだまだ勉強しなくちゃ!頑張りますチョキ

つかたんさん★
大雪でも電車が動く限り動きまわりますψ(`∇´)ψ笑

クリップさん★
あっ!鼻でしたね!笑

ドラゴンさん★
劇場の大きさでこちらに届くものが変わりますね~(^-^)/


ほな目チョキ