私の好きな場所→本屋さん(^-^)/


暇なときは本屋さんをウロウロして雑誌とか面白そうな本とか探すのがすき♥


今、四冊を交互読みしている欲張りものですψ(`∇´)ψ
イエイ。


photo:01





上の二冊、「ザ・シークレット」と「名言集」は、私が悩み事があって落ち込んでるときに優しい友達が「悪い方に考えちゃだめ!これ読んでみて!!」といって貸してくれた本。

前向きな言葉がたくさんあって元気になりました!!
くよくよしててもだめだなぁって!
人生一回だし前向きに楽しくいたいよねっ音譜


下の二冊。まずは吉田修一さんの「横道世之介」。
吉田さんの本はすごく好きで他にも「パレード」や「悪人」と読んでいるのですが、やはり冒頭から世界に引き込まれるという文章の描き方がうまい!
この本は映画化されるみたいなので公開前に読んじゃいまーす。
今後の展開が楽しみぃニコニコニコニコ


最後、綿矢りささんの「夢を与える」は子役から活躍してる女優の成長を描いたストーリー。
私は子役はやってないけれど同業者というだけあって芸能界の実態がリアルに伝わってきてドキドキハラハラする作品です。

他にも読みたいのたくさんあるけど、まずは四冊仕上げよー♪( ´θ`)ノ


明日は、、ドキドキドキドキ

橋本マナミ『あなたへ・・・』DVD発売記念イベント
◆開催日:1月6日(日) 開場:13:45 開演:14:00
◆開催場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭”


だよ(*☻-☻*)
同店でDVD購入の来場者全員に直筆メッセージサイン&写真つき年賀状をプレゼント♥だよ音譜

明日お会いできるのを楽しみにしていますねっラブラブ!ラブラブ!


photo:02




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


スマイルさん★
柿もびわもすきです(^-^)/羨ましいな!

被災地福島のジョージクルーニーさん★
大人っぽいですよねっDASH!

ひでりんさん★
肉食ですψ(`∇´)ψ

ルパン五世さん★
縁がありますねぇ(^-^)/

はしさん★
私も身体のなまりがとれてきましたひらめき電球

パンさん★
絶叫をみてですか?あせる

ユーイチさん★
中身はかなり子供でしたー(^^;;

どぅかてぃ&とらいあんふさん★
私も300円でした~(^-^)/

青峰さん★
野菜たべてみると美味しいですよね!

2Cさん★
野菜生活で健康生活!!

ヒロヤスさん★
まだまだ叶えたいこといっぱいψ(`∇´)ψ

nonさん★
私もありがとうって言いたいですニコニコ

忍びの者さん★
努力は大変だけど夢に向かってると楽しいです!!

masaさん★
いい過去にできるように一日一日大切に音譜

みどりさん★
これからも頑張りますニコニコ

臣人さん★
○だ万ですか!!セレブですねニコニコ

としさん★
確かに!年とることに燃費が、、、ψ(`∇´)ψ

戦うセンパイ鳥坂さん★
14年になりますチョキ

真田翔さん★
トコロテンといいですねグッド!

インテルさん★
これからも魅力いっぱいの女性目指して頑張ります(^-^)/

きゃろさん★
オーラ出てたかなラブラブ!

いけさん★
これからも変わらないでいたいなψ(`∇´)ψ

よっしさん★
人生での素敵な出来事でしたひらめき電球

ととろさん★
寂しがりやなので入ってみたいですね(^-^)/

ボコニャンさん★
仕事モードのお仕事に転換ですグッド!

kazuさん★
自分でもホント不思議ですー!!

himomitsuさん★
頑張りますψ(`∇´)ψ

kunikuniさん★
私もすき焼きまた食べたいですラブラブ!

コナン三世さん★
舞台に立つと緊張が飛ぶありがたい性格です(^-^)/

しんさん★
ならない程度に頑張りますよーニコニコ

fukukaityouさん★
すぐ帰っからなぁ!!

つかたんさん★
痩せすぎ注意で頑張りますψ(`∇´)ψ

ユヅキさん★
13歳はあまり仕事してないから貴重かもしれません(^-^)/

kaz123さん★
新たに頑張りましょうねひらめき電球

stingray337さん★
これからも私しか表現できない世界を出していけますように!!

ドラゴンさん★
頑張りますーーークラッカー

ゆうさん★
ありがとうございます\(//∇//)\

ATSさん★
はじめまして(^-^)/コメントありがとうございますニコニコ
またぜひ遊びにきてください音譜



また明日ねんラブラブラブラブ