photo:01





映画「絶叫」に出演しています!!


14話のショートホラーストーリーが入っている映画なのですが、私はポルターガイストという話の主役で出てるよ!!


ドキドキするよー!怖いよー!


夜見るのに限る!!ψ(`∇´)ψ


TSUTAYAとかでレンタルされているのでみてみてください(^-^)/



昨日の実家での最後のご飯は、、、


photo:03




すき焼きでしたドキドキドキドキ


すき焼き食べたいなぁと思っていたところにすき焼き作ってた母にびっくり!


幸せでしたードキドキドキドキ


1番好きな食べ物はかぼちゃとすき焼きかもしれません!


あの甘辛さ最高ですっ!


今日からは運動してまた運動してダイエットデーDASH!体調崩さない程度に頑張りますニコニコ


photo:05





東京タワーは2013年バージョンでキラキラひらめき電球


photo:04






告知★


同店でDVD購入の来場者全員に直筆メッセージサイン&写真つき年賀状をプレゼント♥
橋本マナミ『あなたへ・・・』DVD発売記念イベント
◆開催日:1月6日(日) 開場:13:45 開演:14:00
◆開催場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭”



カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン


みどりさん★
お好み焼きの本場の方に食べていただきたい!

コウタさん★
さすが地元民!詳しいですね(^-^)/

ルパン五世さん★
フライングバンザイチョキ

はしさん★
1日みたいですね(^-^)/

スマイルさん★
甘酒、昔は嫌いだったけど大人になったら美味しいものになりました目

トオルさん★
アルコール入ってないって最近知りましたψ(`∇´)ψ

himomitsuさん★
やっぱり年明けでおせちなんですね目

ヒロヤスさん★
うちの母もほとんど手づくりですよ(^-^)/

つかたんさん★
関西のお雑煮も食べてみたいですニコニコ

2Cさん★
ぜひ山形いったときは食べてみてください(^-^)/

masaさん★
しましたー!末吉でした!微妙?(^^;;

しんさん★
初詣は東京でもいっぱいいきますよーひらめき電球

kaz123さん★
食べ過ぎ注意できましたψ(`∇´)ψ

ショウさん★
沖縄で撮ったDVDですね!懐かしい気分になりました♪( ´θ`)ノ

被災地福島のジョージクルーニーさん★
福島でも売ってますか??

j1metalj1さん★
あのときのブログですね!失礼しました(>_<)(>_<)気をつけますね!!

忍びの者さん★
私もパワーもらいに午前中ふいっと神社行ったりします~ニコニコ

ととろさん★
甘酒、アルコール入ってなくても味が一緒だからわからないですよね!

宮町のおぼっちゃま★
昔のどんどん焼きも食べてみたいです(^-^)/

sarenaさん★
お待ちしてますね(^-^)/

スリーアウトさん★
おしるこやばいですよねー!大好き!

コナン三世さん★
残念ですDASH!また次回(^_-)

真田翔さん★
味がだめですか??

nonさん★
他にもいい神社たくさんありますよー(^-^)/

こいけやんさん★
私の家もお正月はおせちとお餅オンリーですねぇ!だけどおせちは31日からフライング!


fukukaityouさん★
甘酒のお椀に神社名載っちゃってましたね(^^;;

臣人さん★
醤油ベースの普通のお雑煮ですよー(^-^)/


晴明さん★
ケンミンショーでみてる方多いんですねー!!

青峰さん★
お時間ありましたらきてください音譜

ひでりんさん★
お仕事ご苦労様さまですっ!!

ikさん★
どんなおせちですか?笑

パンさん★
私も近々みますっ!!

ユヅキさん★
私もおせちでお腹いっぱいなのに年越しそば食べてますね(^^;;

インテルさん★
コメントしてくださるのが嬉しいので(*☻-☻*)

kenさん★
確かにカレーもいい!広島でのフレーズですか??

ひろぴーさん★
載ってますよー(^-^)/

あきちゃんさん★
はじめまして(^-^)/これからもよろぴこですニコニコ

サムライさん★
頑張ってアタックしてください(^-^)/

kazuさん★
おデブなのは16歳の時の写真集でみれますよψ(`∇´)ψもう売ってないか(^^;;

よっしさん★
チーズwithおもち!!美味しそう(*☻-☻*)

節約リーマンさん★
ずっとテーブルにおせち出てますよね!笑

戦うセンパイ、鳥坂さん★
直ってよかったですね(*☻-☻*)

ひーろーさん★
31日のそばは夜中食べるんですか?

kunikuniさん★
これたらきてくださいな(^-^)/

stingray337さん★
ぽっぽ焼き!!食べてみたいですψ(`∇´)ψ


ちゃおニコニコニコニコ