朝方までかかった撮影も無事終わり、ゆっくり寝て事務所の忘年会いってきました音譜


またやっちゃいましたーψ(`∇´)ψ


景品ゲッツ!!


photo:01





ビンゴ大会で景品ゲッツゲッツドキドキドキドキ中身は、、、?♥


どんな形でもいつも何かしら持って帰れる私は幸運の持ち主なのでしょうきっと\(//∇//)\


その強運にあやかって来年も素敵なお仕事たーくさんできますように♥


そして素敵な人々にたーさん逢えますようにドキドキ



年始にはイベントで皆さんにも逢えるしねラブラブ!とっても楽しみですキスマークキスマーク


はいっ!話戻って景品の中身はというと、、、



というと、、、



ととというと、、、



、、、、



引っ張りすぎやーψ(`∇´)ψ



photo:02





はいっ!電動歯ブラシでしたー!!ちょうど使ってたのが壊れかけてたからよかった音譜


この強運で来年も突っ走りまーす!!


みんなついてこいよっ\(//∇//)\



あっ、偉そうにすみません。


ぜひぜひついてきてくださいドキドキドキドキ


よろぴこお願いしますラブラブ!



Twitterもmanami84808でやってるよん★
まだ知らなかった方はフォローしてねんラブラブ


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


ゆっきーなさん★
ありがとうドキドキ頑張ります!

2Cさん★
寒すぎでしたーあせる

トオルさん★
半分お外でした(^^;;

つかたんさん★
またお知らせしますね♥

ルパン五世さん★
今年もあと、4日!!大切に過ごしましょう(^-^)/

みどりさん★
今回の役も面白いですよニコニコ

ボコニャンさん★
大丈夫かしら\(//∇//)\

スマイルさん★
試験なんですね!頑張ってくださーい!!

ヒロヤスさん★
寝不足でもお肌は荒れないの!親に感謝ですψ(`∇´)ψ

himomitsuさん★
頑張りましたー(^-^)/

kenさん★
何でしょー♥お楽しみに\(//∇//)\

はしさん★
オフ会はやったことないなぁ!イベントはやるからきてね音譜

マッシュさん★
今日事務所の忘年会でした(^-^)/

まさきさん★
来年も頑張りますニコニコ

真田翔さん★
真田さんもお疲れ様でした(^-^)/

masaさん★
土曜日までがんばー!!

ひでりんさん★
楽しみにしててね♥

臣人さん★
空気が冷たすぎるねDASH!DASH!

被災地福島のジョージクルーニーさん★
29日まで頑張って!!

kazuさん★
チーズフォンデュ鍋!!うわぁ!!美味しそう(^-^)/

kunikuniさん★
今度は気持ち悪い役だよψ(`∇´)ψ

トムヤム君さん★
水たまりも凍る寒さDASH!しびれるー!!

青峰さん★
ファイティングニモでしたニコニコ

よたもんさん★
早く私もみたーいな(^-^)/

クリップさん★
ブログ楽しみにしてくれててありがとうございます♥来年もたくさん更新できますように!!

ユヅキさん★
面白くなりそうですよニコニコ

しんさん★
寒いの弱いのーヽ(;▽;)ノ

ひろぴーさん★
みなさんのために頑張るよドキドキ

忍びの者さん★
来年も良い年になりますように!!頑張りましょーψ(`∇´)ψ

nonさん★
ノロウイルスにインフルエンザ、怖いですねあせる気をつけましょー!

stingray337さん★
インフルエンザ迫ってきてますかショック!気をつけましょー!!

戦うセンパイ、鳥坂さん★
ドラマですよー(^-^)/お楽しみに♥

fukukaityouさん★
年越しも仕事なんですねDASH!頑張ってくださいー!!
私は実家かな!

ドラゴンさん★
みなさんの生の声が聞けてとても楽しいブログになりました(^-^)/来年もよろしくね♥

kaz123さん★
頑張ったよーにひひ

チェリーさん★
週プレ、私も楽しみだわラブラブ

しろうさん★
実家楽しんでね(^-^)/


おやすみドキドキドキドキ