ドキドキドキドキメリークリスマスイヴドキドキドキドキ


photo:01




みなさんは何して過ごすのかな?


私はケーキとかチキンとかやたらに売ってるなぁって買いたくなる衝動を抑えて友達と地味にパーティーします音譜


ケーキは食べないぞ!!


最近ハマっちゃってるじゃん!LINEPOP!!


photo:02





ご存知ですか??



LINEというアプリがあってその中にあるテトリスのようなゲーム。


photo:03




このキャラクターを3つ揃えて消していくのだー。


そして友達同士でランキングが出るので闘争心をくすぐられて抜けられなくなるというゲームの罠にまんまとハマっちゃってます。


普段ゲームとか全くやらないんだけどハマっちゃうとやばいんだよね。
小学生のときなんて、桃鉄を一日中ひたすらやってたこととかありました。



AB型のBの部分出てきちゃうんだねきっとDASH!


今回は一日中やることなんてないようにたまに息抜きでクラッカー


LINEPOPやってみてーニコニコ


良いクリスマスをお過ごしくださいなドキドキドキドキ

バーイケーキケーキケーキ


キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


ゆっきーなさん★
笑 今度聴いてみてください(^-^)/

2Cさん★
すでに大人ですよねψ(`∇´)ψ

kaz123さん★
生の歌声は感動しますー!!

ルパン五世さん★
すごい!!おめでとうございます!!

はしさん★
ありましたねー!昔練習してた笑

しんさん★
歌詞は日本語でしたよー(^-^)/

masaさん★
残念!!宝くじあたるといいな(*☻-☻*)

kunikuniさん★
友達とお祝いしますよケーキ
宝くじあたりますように(*☻-☻*)


ひろぴーさん★
この時期は飲み過ぎになりやすいから体調気をつけてね!

aozoraさん★
コメント書いてくださるので嬉しくてニコニコ感謝の気持ちです!


kazuさん★
夢で会いまひょニコニコニコニコ

青峰さん★
大人だよψ(`∇´)ψ

スマイルさん★
バージンスノーまた歌って踊りたいだラブラブ!ラブラブ!

よたもんさん★
これからも癒しをいっぱいプレゼントします音譜

パンさん★
はい!自己投資ですっひらめき電球ひらめき電球

スリーアウトさん★
ブルーレイほしいよーニコニコ

himomitsuさん★
お香いいですよね(^-^)/私もたまに焚きますね★


ヒロヤスさん★
どんどん階段登っちゃうよψ(`∇´)ψ

sarenaさん★
お互いあたりますように(*☻-☻*)

つかたんさん★
わぁー!!嬉しいです音譜バレンタインカードお楽しみに!

真田翔さん★
いいですよね音譜

臣人さん★
大人になれるね!きっと!笑

ととろさん★
舞台またやりたいな!!!!

ユヅキさん★
私もジャズ好きですー(*☻-☻*)

fukukaityouさん★
悪がったなぁー!間違えたっけ。
お大事にすねどだめだがらなぁ(^-^)/笑

みどりさん★
レミゼラブル、気になるー!!みたいな(^-^)/

まさきさん★
初コメありがとうございます♥これからも頑張っていきますので応援してねドキドキ

kenさん★
レコードの時代があったんですよね!レコードで聞いたらまた違いそう(^-^)/

被災地福島のジョージクルーニーさん★
名前面白い!!私、山形出身なので隣な県ですね音譜


nonさん★
風情ある!!フランス行きたくなりましたべーっだ!

忍びの者さん★
安らぎ受け取ってくださってありがとうございますラブラブこれからもたくさんの元気あげたいな(^-^)/

stingray337さん★
わーい!!買って買ってラブラブラブラブ

戦うセンパイ、鳥坂さん★
ヤマトがほんとにお好きなんですね!!機会があったら聴いてみますニコニコ