大人の領域に踏み込んでみました。


それはシャンソンを聴くこと♬なんちゃってψ(`∇´)ψ



シャンソンって素敵な大人たちが聴くイメージなんです。



先日友納あけみさんという方のの歌を聴きにいかせていただきました(^-^)/


私も大人♥



photo:01






普通の歌より表現力が必要とされる分野なのでとても興味深かったです。

それと歌の間に話されるトークが好き。友納さんのなかなか面白い視点のお話に笑わせてもらいました。


ちょっとした出来事を面白く話すのって普段からのアンテナが大事かな(^-^)/


いろいろと吸収するものがありましたラブラブ


最後の愛の賛歌は感動したーヽ(;▽;)ノ


こないだ買ってみた宝くじ音譜


photo:02





当たるかな~ψ(`∇´)ψ


食パン食パン食パン食パン食パン食パン

つかたんさん★
日々の生活が今後出てくるんですよね!大事ー!

真田翔さん★
もっと輝きたいψ(`∇´)ψ

kunikuniさん★
洋楽もききますよ!

はしさん★
イベント私も楽しみ♥

青峰さん★
痛くなかったよ(^_-)

戦うセンパイ、鳥坂さん★
整体もきになるなぁ!!(^-^)/PR冊子届きました!ありがとうございました★

kazuさん★
バスタブかぁ!なるほど(^-^)/

2Cさん★
針は怖いよね(>_<)

ヒロヤスさん★
バレンタインカードなんてあったんですね!!知らなかったです(^^;;

スマイルさん★
テニスは楽しかったよー(^-^)/

しょうたさん★
痛くなかったよ!!

ドラゴンさん★
すごいツボに刺さりましたψ(`∇´)ψ

ルパン五世さん★
結構大丈夫だったよ(^-^)/

いけさん★
小顔になりたいψ(`∇´)ψ

ゆっきーなさん★
いやいや!まだまだですーDASH!

臣人さん★
笑 釘ー!!笑

ひろぴーさん★
忘年会はこれからですねー(^-^)/

よたもんさん★
どんどん上昇あるのみニコニコ

ひでりんさん★
スッチーいいよねラブラブ!

himomitsuさん★
写真でみるとすごいよね!!

みどりさん★
これからも応援してねラブラブ!

masaさん★
私も減量しなきゃっ!!

kenさん★
写真みて自分もびっくり叫び

しんさん★
痛くも気持ち良くもないかなニコニコ

かずさん★
間違いなく叫んでたね!笑

nonさん★
私はいろいろ行動しますよん(^-^)/

ととろさん★
家族に会うの楽しみ♥

ゆーーーたさん★
ありがとうニコニコイベントきてね!!

ユヅキさん★
肌の状態もよくなりました!!

GAKUさん★
一回でも効果実感できましたψ(`∇´)ψ

さくぴんさん★
ローラー私も使ってるニコニコ

fukujaityouさん★
入院してたんですかー!お大事になさってください!

stingray337さん★
コリをとるのも大事ですからね!!

ボコニャンさん★
50本!!すごーいψ(`∇´)ψ

忍びの者さん★
嬉しいですクラッカーこれからも宜しくお願いします♥

kaz123さん★
見た目はホントすごいよねψ(`∇´)ψ

マッシュさん★
かわりますよ!!




バーイキスマークキスマーク