ハロー音譜


大好きなレストラン、ビルズでランチラブラブ



photo:01





ここのオススメ!
スクランブルエッグラブラブ


photo:02





今まで食べたことないような味なんですっ!まろやかな甘みがなんとも説明できない味♫とても美味しいんだよー!!



それとパンケーキ音譜



photo:06




めっちゃ美味しそうじゃない?ψ(`∇´)ψ
ここの一押しデザートでリコッタチーズが入っててとてもコクがあるの音譜


プワップワ合格




他にもサラダや



photo:07






スープキスマーク



photo:08





全部美味しかったよーラブラブラブラブ



原宿を始め、七里ヶ浜とかお台場とか横浜とかいろんなところにあるよ音譜


機会があったらいってみてね(^-^)/


家家家家家家家家家


はしさん★
だいたいTSUTAYAで借りてます(^-^)/

ボコニャンさん★
伝導しますチョキ

チェリーさん★
ロンバケの山口智子さんの役やりたいψ(`∇´)ψキャラ違うけど。

スマイルさん★
必殺仕事人はみたことないなぁ!

2Cさん★
主題歌もよかったですねー!名曲!

aozoraさん★
田原俊彦さんのドラマなんですねー(^-^)/

戦うセンパイ、鳥坂さん★
ヒーロー、私もたまにみてますニコニコ

kazuさん★
小愛ちゃん!笑 さいこー!!笑

nonさん★
男女七人物語はみたことないのでみてみたいなぁ!

スリーアウトさん★
はい!出るほうです!!頑張りますψ(`∇´)ψ

トオルさん★
王様のレストランかぁ!みてみます(^-^)/

ゆうさん★
元気ですよーニコニコ

臣人さん★
弟と2人兄弟ですよ(^-^)/

ルパン5世さん★
プロレスは生でみると迫力あって面白かったー(^-^)/

masaさん★
私も録画をまとめてみますよー音譜

ゆめっち事務局さん★
ブザービート、私も大好きだったー!ああいうキュンキュンする恋愛もの楽しいです音譜

himomitsuさん★
ありがとうラブラブラブラブ

タツダンスさん★
ふたご座流星群、みたかったけど見れませんでしたあせる

ショウさん★
匿名探偵!!(^-^)/面白かったですねニコニコ

kaz123さん★
メイクと衣装がほんと時代を感じる!!

つかたんさん★
80年代のはみたことないからみてみたいなぁニコニコ

クリップさん★
昔は携帯なかったんですもんね!今じゃ考えられないにひひ

ヒロヤスさん★
少しは大人になっているので昔は気づかなかった人の感情のすれ違いとかわかるようになりましたチョキ

さくぴんさん★
若葉のころ、私も大好きだったーラブラブ

ととろさん★
世界で一番君が好き!面白そう!みたいなぁ音譜

ユヅキさん★
そんなのがあるんですね!でももう見れないのかなDASH!


junkgreenさん★
この世の果てですね!!チェックしてみまーす!!ありがとうございます(^-^)/

青峰さん★
真央ちゃんのファンでしたか(^-^)/ありがとうございます音譜これからも宜しくお願いします★

アキさん★
山口智子さん好きなんですよ(^-^)/みてみますっニコニコ

ドラゴンさん★
一つ屋根の下リメイクしないかな?ニコニコあっ!あんちゃんよりも年上になっちゃうかー!笑


みどりさん★
またそういうドラマ作ってほしいなぁ得意げ


またにぃ音譜音譜