最近の私のマイブームラブラブ


昔のトレンディードラマをみることψ(`∇´)ψ


小学生の頃、よく母にビデオで見せてもらってました。


私が芸能界に入りたいと思ったきっかけの「一つ屋根の下」を始め、「若者のすべて」、「東京ラブストーリー」、「妹よ」、「101回目のプロポーズ」や「愛という名のもとに」など、、、、
おもしろいのがたーくさんあるんですよね!!



今みてもキュンとしたり切ない気持ちになったり、昔の恋愛ドラマはちょっとした気持ちの動きが細かく描かれているからなのか、「そうそう!」と共感できるところもたくさんあったりして(^-^)/


昔は一つ屋根の下のあんちゃんのようなキャラクターが受けたのかな。今も時代にあった楽しいドラマが多いけどまた違った人間模様の描き方などで時代の流れを感じました。


最近は1人で昔にタイムスリップDASH!




photo:01






おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


ひろふみさん★
これからもみてね(^-^)/

ボコニャンさん★
仙台も寒そーあせる

きゃろさん★
かまくら、昔作ってましたー(^-^)/

はしさん★
また山形きてね♥

トオルさん★
今年のお正月はゆっくりする予定ですψ(`∇´)ψ

しろうさん★
京都、風情あるし、食べ物美味しいし好きです(^-^)/

戦うセンパイ、鳥坂さん★
天地人でかなり盛り上がりましたー(^-^)/

2Cさん★
寒いですよー!!

ルパン5世さん★
モテキ、私も好きっ(^-^)/

スリーアウトさん★
共演したいです!!

ひーろーさん★
宮城のほうが雪少ないかな?

nonさん★
山形出張、冬は大変ですねDASH!

daiさん★
夢でなにしてたかな(^-^)/

ととろさん★
山形弁かわいいんだ(^-^)/

ドラゴンさん★
出演者、気になる役者ばかりで豪華でした!

スマイルさん★
ありがとうございます♥これからもよろぴこですニコニコ

nobuさん★
きれいそー!!

AKEMINさん★
ねっ!スキー教室は憂鬱だったな(^^;;

masaさん★
6日で決定ですよーψ(`∇´)ψお待ちしてます!

臣人さん★
東京に出て気づきましたが田舎いいですね得意げ

ゆめっち事務局さん★
笑。殺人事件みたいですね!笑

みどりさん★
あのシーンは涙でしたねーしょぼん

タツダンスさん★
あーすごい!証拠隠滅ですねあせる

himomitsuさん★
大阪ええなぁψ(`∇´)ψ

さくぴんさん★
アカギレあせる大丈夫ですか?お大事にー!!

こいけやんさん★
私も蔵王通ってましたー(^-^)/

いけさん★
雪だるま作りたいですね音譜

ヒロヤスさん★
実家に長くいると美味しい食べ物でおデブちゃんになっちゃうからあまりいられないかな(^^;;

マッシュさん★
えー!そうなんですね!大雪みてほしーニコニコ

kazuさん★
温泉とかぜひいってみてクラッカー

ユヅキさん★
樹氷、どのようにできるか不思議ですー(^-^)/

つかたんさん★
写真とってあげたんですか(^-^)/お優しいにひひ

stingray337さん★
かわいいのかな(^-^)/なるべくしゃべっていこうかなニコニコ

kaz123さん★
冬は極寒です叫びホッカイロ必需品!

コウタさん★
雪道での車はこわいですもんねあせるでもいつかいってみてくださーい(^-^)/



ちゃおラブラブラブラブ