朝から感激!!
いつも映画の画像の貼り付け方が知りたくて、朝なにげなく挑戦みたら簡単にできたー(^^;;ハッピーラブラブラブラブ
もっと早くやっとけば良かった!



photo:01





映画「北のカナリアたち」観にいってきました。


今、旬の実力派若手俳優がそろっている作品だったのでずっと気になっている作品でした!


人と人との絆、友情、愛を繊細に描いていて最後の森山未來さんのシーン(感動的!!)はぐっときました(;_;)



とにかく!映像や雪景色がきれい。


山形思い出したんだべ~笑


吉永小百合さんも素晴らしく、オススメですニコニコ


私も今度のお正月は雪にまみれて過ごすんだろうなぁ。寒いだろうなぁψ(`∇´)ψ


一年前の冬。雪にまみれる私。もぉオシャレとかないです。足元はもっぱら長靴ですψ(`∇´)ψ


photo:02





山形名物、樹氷!!


photo:03





お地蔵さんも埋まってまふ。



photo:04





これに刺されたら死ぬな。


photo:05





早く実家帰りたーい(^-^)/


んだらばパー


ビールビールビールビールビールビールビールビールビール


たけさん★
高島屋のほうもいってみまーす(^-^)/

みどりさん★
自転車、必需品ですψ(`∇´)ψ

ボコニャンさん★
仙台の光のページェントは実家にいた頃毎年見にいってました~!

ヒロヤスさん★
癒されましたー♫

わいえむさん★
この季節はどこもかしこも綺麗ですね音譜

2Cさん★
頑張るーψ(`∇´)ψ

戦うセンパイ、鳥坂さん★
神戸のイルミネーションもきっと綺麗ですね!!みたいなぁ(^-^)/

himomitsuさん★
今年がもうすぐおわっちゃうー(>_<)


ルパン5世さん★
お返事返せるときはかえしますよんニコニコ

kaz123さん★
みたーい!!見にいきますラブラブ!

スリーアウトさん★
東京、素晴らしです!!

ととろさん★
すごい!!東京タワーと誕生日が一緒ってψ(`∇´)ψなかなかないですよねニコニコ

nonさん★
有楽町にいたんですか~!すれ違ってたかもしれませんね!

ドラゴンさん★
今の時期、街がきれいでワクワクしますラブラブ!

kazuさん★
ありがとうーラブラブ!ラブラブ!

ゆめっち事務局さん★
スカイツリーもみたいなぁ(^-^)/

タツダンスさん★
東京もめっちゃ寒いですー(>_<)タツダンスさんはどちらですか??

kunikuniさん★
一面イルミネーションが好きー(^-^)/光に囲まれたいψ(`∇´)ψ

つかたんさん★
逆ナン!!いいですねーψ(`∇´)ψそのあとが気になる!笑

ユヅキさん★
個人で歌ってるのもたまに聞き入っちゃいます♪( ´θ`)ノ

さくぴんさん★
お仕事ふぁいとーニコニコニコニコ