こんにちゅわラブラブ

しつこいくらいに宣伝させていただきますっ!


本日、テレビ朝日系列23時15分からドラマ「匿名探偵」に霧原麻耶役で出演致します。


photo:01




ダンスからラブシーンからアクションから、、、、最終回ということで本編も盛りだくさんな内容になってます。


おもしろいよー\(//∇//)\


編集で効果音や色々ついてどんな作品に仕上がるか楽しみです♥


感想きかせてね(^-^)/


PV撮影でスキー場に入る前の私達。顔すでに凍ってます。


photo:02





身体中に貼ったホッカイロの数10個!!もちろん低温やけどです。



外ロケ中。


photo:03




雨が降る五秒前。
夜のシーンはだいたい雨にぶち当たりましたが、雨男と責任負わされたのは共演者の南圭介さんでした。
私の彼氏役の方です。



変なエロさがあるレオタード。



photo:04





橋本さん、もうちょっとやせろ、、、、



メイクさんがつけてくれたつけまつげのおかげで派手な顔になりましたチョキ



photo:05






そんなこんなで楽しみな最終回♥はーやく夜になーれラブラブ!



本日発売のフライデーにもグラビア載ってます。みてね\(//∇//)\



らぶぃ。


photo:06