おはようございます★


昨日、遅くなることもなく無事に撮影を終えることができました。


今回いただいた大役・霧原麻耶、本当に本当に本当に楽しかったなぁー。


はじめ、人気アイドル役ときいて28歳の私は多少どまどいましたが自分なりに演じれば思いが伝わるかなと思い、一生懸命やらせていただきました。


チヤホヤされる役柄のため、小生意気になりそうな瞬間もありアイドルの気持ちがわかった面白さもありました。


ほとんど出ずっぱりのためOAが不安と楽しみでいっぱいですが、みなさんぜひぜひみてください!!


視聴率も責任感じておりますので、、、宣伝してください。笑



和気あいあいと楽しい現場にしてくださったスタッフの皆様、たくさん刺激をくださった高橋克典様。


本当に楽しい現場だったので感謝です。


また素敵な現場にたずさわれるように頑張らないとなあし


とりあえず明後日のOAをお楽しみにドキドキ


霧原麻耶♥
photo:01





また現場で撮った写真アップさせていただきますわ~(^-^)/


最後のオールアップのご挨拶。緊張したあせる

photo:02






帰ってきた!コメント返し♥♥それー!!



2Cさん★
欲張りすぎかしらラブラブ!

みどりさん★
本当にデビューしたいです!笑

トオルさん★
昨日のシーンもいいシーンになりました!お楽しみに♥

ドラゴンさん★
デビューしてミュージックステーションとか出たいです笑

ヒロヤスさん★
ダンスに問題が、、、笑

戦うセンパイ、鳥坂さん★
しちゃおうかな\(//∇//)\

himomitsuさん★
昨日のスキー場は寒かったー!!

ととろさん★
匿名探偵DVDの特典にダンスシーンつくかもしれません!!(^-^)/

コウタさん★
再放送やってたんですね!あの作品もとても楽しかったです(^-^)/

sarenaさん★
ありがとう♥

きゃろさん★
センターだよーψ(`∇´)ψ

kenさん★
キャハッ♥

ボコニャンさん★
これから忘年会シーズンですねーニコニコ

nonさん★
でしょっ?ラブラブψ(`∇´)ψ


スリーアウトさん★
ブルーレイ高画質でみてくださいグッド!

晴明さん★
へそだしルックですψ(`∇´)ψ

つかたんさん★
出たいよーラブラブ!ラブラブ!

masaさん★
編集、間に合いますように!!

いけさん★
頑張りましたー(^-^)/

臣人さん★
負けないよーψ(`∇´)ψ

節約リーマンさん★
でしょでしょラブラブ!

クリップさん★
ねっ!デビューしたいーニコニコ

kazuさん★
橋本さんっていうんだよ!笑

ユヅキさん★
大人っぽい役のほうがハマりそうだけど今回の役もぴったりだったねって言われたいなニコニコ

洋さん★
明後日みてねラブラブ

kaz123さん★
まずはOAみてみてねニコニコ

おなかぺこぺこさん★
本当に!美術さんがすごい!!


junk-greenさん★
お疲れ様でした!!(^-^)/ありがとうございましたニコニコOA楽しみにしております!!