ドラマに出演しますニコニコちょっとだけ(^-^)/

関西地区ローカルなので見れない方は関西まで行ってねラブラブラブラブ


明後日だよー!!土日を使って関西まで行ってねラブラブしつこいか!笑


平成24年度文化庁芸術祭参加作品
「ポプラの秋」
出演、谷村美月さん、森口璃子さん、江波杏子さんほか。


11月24日土曜日、午前9時55分~11時25分。関西地区ローカル。


私は何役でしょー?ψ(`∇´)ψ
関西までぜひ♥観てね(*☻-☻*)



photo:01




それと、昨日の週刊実話のポラの件ですがプレゼントとかなかったみたい?勘違いしてました。ごめんなさーいあせるあせる



ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


ととろさん★
夢であいましょう!笑

ゆーーーたさん★
なかったみたい(>_<)ごめんなさい!!

トオルさん★
鍋したいねーψ(`∇´)ψ

みどりさん★
DVD買ってねラブラブ

しろうさん★
中国いいなー(*☻-☻*)いってらっしゃーいニコニコ

nonさん★
永久保存でお願いしますっψ(`∇´)ψ笑

2Cさん★
初めまして??(*☻-☻*)

ya-ma-さん★
真央ちゃんとてもいいキャラでしたねニコニコ忘れられない役の一つです!!

ボコニャンさん★
今夜も夢であいましょう!笑

トムヤム君さん★
ありがとう\(//∇//)\

東進さん★
18かぁ!18には刺激っクスかもにひひ

臣人さん★
寒さ忘れちゃって(*☻-☻*)笑

himomitsuさん★
ワイシャツのかな??

ヒロヤスさん★
なかったみたーいあせるごめんなさい!!

kazuさん★
セクシーですかー??私は感覚が麻痺しちゃってるからわかんない笑

sarenaさん★
コンビニへGOですね(*☻-☻*)

masaさん★
新年早々だけどきてくださーいラブラブ

kunikuniさん★
わぁ!!キスされちゃったのですねψ(`∇´)ψ

salemさん★
撮影前はめーーーーちゃダイエットしますψ(`∇´)ψストイックですよDASH!

stingray337さん★
イエイψ(`∇´)ψ

えんしゅうなださん★
初めまして(^-^)/ゆっくり拝見してください音譜

つかたんさん★
二冊も!!ありがとうございますー\(//∇//)\

kaz123さん★
はい!自分でいろいろ動きますよー得意げ

ユヅキさん★
スタジオだったので海パンにはなられなかったですねー!笑 でも野澤さんとても面白い方で楽しい現場でした(^-^)/

いけさん★
あーりーがーとーぉーニコニコ

こじまさん★
まだまだ素敵なグラビアがいろいろ出ていくので楽しみにしててくださいラブラブ

パンさん★
まだ売ってますよー(^-^)/

戦うセンパイ、鳥坂さん★
みんゴル私もやってみたいんですー!!

ドラゴンさん★
イベントもきてくださいなラブラブ

またねんo(^▽^)o