私の夢→世界一周。&語学留学。


なぜか昔から海外がすきで留学したいなぁとか夢なんですがなかなか仕事の関係でいけず、、、、できるだけ日本で英語をラブラブ!ってことで何年か前から英会話習ってますチョキ



photo:01






成果→、、ご想像にお任せします。


今日もちょいとやってもらったよ。

カフェでとにかく英語だけの会話をやるんだけど、もぉー頭痛い。


話したくても話せないという、もどかしさにイライラしながらも勉強しなきゃなーってやる気が湧いてきます。


今日は私のお気に入りのカフェで。


体に良さそうなフルーツいっぱいのティー音譜


photo:02





photo:03





いただきます。


photo:04





あぢっ。



photo:05





自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


ユーイチさん★
内面描いたらもっと深い映画になってたかなぁって(^-^)/

ととろさん★
夢があるほうがいいですよね!わかりますニコニコ

ボコニャンさん★
月20本!!すごーいψ(`∇´)ψ

トオルさん★
アニメは日曜日にまるちゃんとかサザエさんとかみてますよ得意げ

ケンさん★
悪役、不気味なかんじで似合ってましたね!

戦うセンパイ、鳥坂さん★
起きれたらみようかな音譜

masaさん★
当たらないと思ってかわないですよー(^-^)/

nonさん★
AKBもぶっとびの話題作みたいですね!笑

ヒロヤスさん★
プレゼント楽しみだな♥なんちゃってψ(`∇´)ψ

みどりさん★
なんか夢に出てきそうでこわいDASH!DASH!

東進さん★
そして同じ映画館だったらぶっとびですねψ(`∇´)ψ笑

クリップさん★
ポップコーンが破裂しちゃうね爆弾

kazuさん★
DVDもいいですが映画館の迫力とあの、ポップコーンなかんじすきだなぁ(^-^)/

コウタさん★
私は海猿かな(^-^)/


洋さん★
みるかみないかはあなた次第ψ(`∇´)ψ

つかたんさん★
1人でみても大丈夫だとおもうよ合格

ユヅキさん★
エヴァかぁ!未知の世界だなぁ!
みてみたいなぁ!

パンさん★
悪の十字架ってなんですか??

kunikuniさん★
体調大丈夫ですよー(^-^)/

kenさん★
そうですね(>_<)現実にやってもいいと思ってしまう人が出てこないことを祈ります(>_<)

stingray337さん★
確かに!!私もそういう映画がすきだなぁ!

おなかぺこぺこさん★
映画評論家になれるくらい影響ある人になりたいっψ(`∇´)ψ

節約リーマンさん★
節約方法ちょいちょい教えてください(^-^)/

悟空さん★
(>_<)それは心配(>_<)病院、無理やりでもいかれた方がいいと思います!!

kaz123さん★
みるかみないかはあなた次第ψ(`∇´)ψ

ドラゴンさん★
そうですね!経験としてみました!笑

ゆーーーたさん★
私はそのうち紙面にあらわれます音譜お楽しみに(^-^)/



んちゃ得意げ