おはよーニコニコ


今日も早起き。お腹が空いておきました。


あの寝起きはちょっとがっかりするよね。まだ寝れたのにーって(^^;;


今日も一日頑張ろうね(^-^)/


先日、天地明察という岡田准一さん、宮崎あおいさん主演の映画をみてきました。


photo:01





エンタメよりな日本映画で笑いもあり楽しめました。



ストーリーとしては日本独自の太陰暦を作り上げた岡田准一さん演じる安井算哲の生涯を映画いた作品なのですが、そこで関わってくる宮崎あおい演じる村瀬えんとの恋模様のドキドキ感と切なさはみていてぐっときました。



それと、脇を固める俳優陣もとても豪華で中井貴一さんの「嘘つけ」のシーンがおもしろかったよ!みないとわからないにょーん(^^;;



みたい映画がちょろちょろ出てきたのでみにいこーかな(^-^)/誰か一緒にいってーラブラブ!



photo:02






ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


ボコニャンさん★
そう!格好は一人前キノコスコアもついてくるように頑張るよ!

東進さん★
18ホール回るのですがそこで一打一打を数えて出た数字がスコアですよ(^-^)/

nonさん★
ゴルフコンペイベントとかしたいですねバナナ

いけさん★
ホールインワン、入るなんて夢のまた夢だから保険なんて入ろうと思わないけどそういう人が入っちゃったりするのかなDASH!
そしたら大変ー!

戦うセンパイ、鳥坂さん★
みんゴルやったことないからやってみたいなぁ!!ホールインワンだしたんですね!ゲームでもすごいψ(`∇´)ψ

みどりさん★
まずはウェアと道具からですからね!見た目は一人前ですラブラブ!

sarenaさん★
楽しいですよー(^-^)/あと自然に癒されます音譜

sokusui66c25さん★
楽しいですよ(^-^)/ぜひ始めてみてください合格

クリップさん★
遼くんと回ってみたいなぁラブラブ!ラブラブ!

スリーアウトさん★
ゴルフ番組出たいのですー!だから100切り頑張りますチョキ

ケンさん★
バッグ背負って回れるところもあるんだー?知らなかったですニコニコ

kaz123さん★
絶対おいしいにひひ

臣人さん★
走るのもいいですよね(^-^)/

masaさん★
練習は力強く200球くらい打ちますψ(`∇´)ψ

ユヅキさん★
全身とったんだけど写真イマイチでしたのDASH!次はちゃんと撮りますね!

ととろさん★
ハーフも気軽にできていいですねー(^-^)/

salemさん★
練習は私も全然してません(^^;;

節約リーマンさん★
そんなんですね!笑 ぜひ今度イベントきてくださいψ(`∇´)ψ

きゃろさん★
わかりますー!!ほんとパット難しい(>_<)(>_<)

kazuさん★
本当ですか??頑張ってくださーい!!目指せ健康オタくっ!

パンさん★
今日も頑張ろうねψ(`∇´)ψ

ヒロヤスさん★
海外でゴルフは気持ちいいですねー(^-^)/仕事の時はできないけどプライベートでいきたいなラブラブ!

トムヤム君さん★
ホームはきれいっていわれますーラブラブ!

まこちんさん★
そうなんだー!確かにコンペとか試合では賞金もらえますからね!!うまいにこしたことはないですねひらめき電球

つかたんさん★
わぁーい!私の意見取り入れてくださってありがとうございます!!長生きしまひょー!!

バイならおにぎりおにぎり