先日実家からりんごが送られてきた写真を載せましたが、あれから毎週箱でりんごが届きます。



お母さん!!
私一人暮らしだよ。


とかブログでいってみたりしますニコニコ


そして本題に戻りましょー。


こないだ早稲田大学にいき、講義を受けてきました。知り合いが講師をやるということで!


私、早稲田生ラブラブラブラブラブラブ


photo:01




大学にいってないので、こういう教室で



photo:02





授業をうけるのはとても新鮮でしたラブラブ!


テーマは喫煙の怖さについて。



みなさん、たばこは吸ってますか??



お店で禁煙席、喫煙席と別れていますが同じ空間になると完全に遮断しないと意味がないということ。


それによって副流煙をすってしまった人が今の時代は2人に1人が癌になってしまうみたいです。



癌によって顔の半分がとけてしまったり、、、



きいていると知らなかった恐ろしいことがたくさんありました。


まずは健康を考えるなら禁煙をオススメします。


簡単にやめられるものではないのでニコチンパッチや病院に行ってみたりして。


私の両親は禁煙外来というところで禁煙できましたよ!



みんなでなるべく長生きしましょうぜぃψ(`∇´)ψ



photo:03






モグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラ


kaz123さん★
早寝早起きで精神状態もよくなりますからね(^-^)/

ボコニャンさん★
壊してたら冷や汗ものですよねDASH!DASH!

nonさん★
お休みの日、お天気がいいとハッピー100倍♥

みどりさん★
通勤中かぁ!尊敬しますっ!!

トムヤム君さん★
私にはまだまだ似合わない時計ですぞ!!

東進さん★
学生も朝早いですもんね!!すごい合格

ケンさん★
ジャイアンツの成績はどんなかんじですかー??

戦うセンパイ、鳥坂さん★
うん!その通りニコニコ時間刻めれば安くてもいいものはたくさんありますよね音譜

kunikuniさん★
お酒は日本酒が好きですぞラブラブ!あとは梅酒かな!

masaさん★
六時間睡眠かぁ!足りなくないですか??

ととろさん★
嬉しいコメントありがとうございますラブラブ

stingray337さん★
楽しみなことある時は早く起きちゃうのすごいわかるー!!睡眠不足でも眠くないっψ(`∇´)ψ

ドラゴンさん★
芸能界は夜型ですねー!でもお肌のために私は早く寝るように心がけてますよべーっだ!

ヒロヤスさん★
お部屋綺麗にすると幸せが舞い込んでくるからねにひひ

kazuさん★
綺麗になりたいよー!!そのためにいろんな努力努力ですっグッド!

ユヅキさん★
滅多にみられない時計だったので目に焼き付けてきましたー!!

クリップさん★
今日のワンコみれれば私も早いほうかもです(^-^)/一緒ですね目

AKEMINさん★
0655って何ー??早起きしかみれない番組かな??

sokusui66c25さん★
3時30分おきー??早起き通り越して、夜起きですねDASH!DASH!いつとお疲れ様です!!

つかたんさん★
なかなか見られない時計だったので貴重でした!

スリーアウトさん★
一枚目の写真、私も好き。なんかかっこ良く撮れたニコニコ

いけさん★
6時かぁ!はやいですなぁ!!

おなかぺこぺこさん★
飛行石に似てますね!ラピュタ好きで石もってよくいすから飛び降りてたなぁ(^^;;笑

しろうさん★
ありがとう(^-^)/パーティーは気分が上がるねぃニコニコ


またねんドキドキドキドキ