友達と貴船神社にいってきました音譜


photo:01





ここは商売繁盛と縁結びの神様。
山奥にあってご利益ありそーな神社でしたよ音譜


面白かったのがこの、おみくじ!!



photo:02





水につけて占い見るんです。



photo:03





photo:04





新しびっくりだったーニコニコ



私は末吉でしたよ音譜いいのか?悪いのか(^^;;




来年は大吉と引きたいなにひひ


みなさんは面白いおみくじやったことありますか?


神社には同じ根っこからそびえた二つの木があったりでとても神秘的でした。


photo:05




すごく澄んだ空気のパワースポット神社。

ご利益ありますようにラブラブラブラブ


コメント返しいくよラブラブ


nonさん★
剥離骨折ってそうとういたそう(>_<)大丈夫ですか?

カズぽんさん★
巨人頑張ってほしいですねー!!

ドラゴンさん★
ありがとうございます(^-^)/コメントできるときで大丈夫ですよん音譜

ボコニャンさん★
ボコニャンさん巨人だったんですかっ??(゚O゚)\

戦うセンパイ、鳥坂さん★
関西は阪神一色そうですね(^-^)/巨人頑張ってほしいー目

トオルさん★
場所は都内近郊の海ですよーひらめき電球風邪、治りましたチョキ

おっすおら悟空さん★
バーベキューいきたいな(^-^)/

kazuさん★
ルールあまり知らないかも(^^;;でも友達が結構詳しいので色々教えてもらえますにひひ

masaさん★
近くの海ですよー音譜風は冷たかったけど気持ちよかったです(^^

おなかぺこぺこさん★
わたすも昭和時代ですよ(^^;;笑

しろうさん★
風邪治りましたーにひひにひひ

ととろさん★
ドームで一度は観たほうがいいと思います!!迫力が違うラブラブ!

みどりさん★
勝利してよかったー!負け試合はせっかくいったのにがっかりしちゃいますからねDASH!

佐藤錦さん★
泳ぎは苦手(^^;;平泳ぎだけならできるけどーDASH!(^^;;

stingray337さん★
バーベキュー、魚介の季節かな?でも私は断然肉派ですっチョキ

いけさん★
秋バーベキューもいいですよね(^-^)/

つかたんさん★
すこーしメインしてます(^-^)/でもいつもノーメイク?って聞かれる目ナチュラル好きですね。

ガイエンさん★
激しく同意にひひ

ユヅキさん★
船乗せてもらいました(^-^)/船酔いしなくてよかったニコニコ

sokusui66c25さん★
即死♥♥


コウタさん★
ボール受け取れたらかっこいいですよねψ(`∇´)ψ

kaz123さん★
ちょうど良い気温だったので風がきもちよかったですよ(^-^)/

パンさん★
巨人はとても強かったです!!


臣人さん★
(^-^)/イエイψ(`∇´)ψ

ヒロヤスさん★
船は少し乗りましたがバーベキューは
地上ですよーナイフとフォーク


今週もハッピーな一週間になりますようにソフトクリームソフトクリーム