食欲の秋、スポーツの秋、読者の秋。


みなさんはどんな秋過ごしてますか?


私は食欲の秋に引っ張られがちですがだめーーーと自分に言い聞かせ、スポーツの秋にしております(^^;;


これから紅葉も綺麗になっていくので楽しみですね♥



はいっ!

先日、招待をいただいてミュージカルを観にいってきました。


どんなに辛い状況であってもへこたれず幸せをつかむ。そんな不屈の魂を秘めたヒロインの半生を描くミュージカル「ジェーン・エア」


photo:01





ヒロイン、ジェーンを演じる松たか子さん素晴らしかったですニコニコ歌もうまいし、芝居もずんずん伝わってきました。観ていて元気になれる舞台。

他の出演者の方も存在感あふれる演技でとても見応えありました♬私もこういう舞台に出演できる女優になりたいなニコニコ


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


ボコニャンさん★
ひどくならないようにお大事に得意げ

nonさん★
コメント一等賞残念でしたーDASH!DASH!

sarenaさん★
お楽しみに♥

トオルさん★
これからもドキュンドキュンさせていくぞキスマーク

kaz123さん★
急いでコメ返ししたから間違っちゃったー!

カズぽんさん★
晴れ女だよー\(//∇//)\

stingray337さん★
いいなぁー!!ステージで歌ってみたいです音譜

臣人さん★
またブログでお知らせしますねニコニコ

kazuさん★
コメント返しそんなに喜んでいただけるならこれからもやっていきますね(^-^)/

ととろさん★
DVDボックスぜひ買ってくださいなニコニコ

おっすおら悟空さん★
喜んでもらえて私も嬉しいです(^-^)/

masaさん★
頑張る源!最高の褒め言葉ですラブラブ!

ぱんさん★
いえいえ(^-^)/私もコメントに元気づけられてますのでラブラブ

onakaさん★
なんでしょー?ラブラブお楽しみに(^-^)/

佐藤錦さん★
もっと自分磨かなきゃなー!!ですよ(^-^)/

スリーアウトさん★
昨日は8の日だったんですか?8月8日に産んでくれた両親に感謝です音譜

クリップさん★
ほんといい写真ばっかりでしたーラブラブラブラブ

みどりさん★
私のお気に入り、使われるといいなドキドキ

ヒロヤスさん★
だめーですねψ(`∇´)ψ笑 もうちょっとだから待っててねニコニコ

ユヅキさん★
今回は明るいかんじも満載ですよん(^-^)/

つかたんさん★
マイコプラズマ肺炎?なんか重い病気みたいあせる気をつけまーす(^-^)/

まこちんさん★
ありがとうございます(^-^)/時間ないときはお休みさせていただきますね得意げ

ケンさん★
日本シリーズみにいきますよー(^-^)/

しろうさん★
楽しみにしててねニコニコ

戦うセンパイ、鳥坂さん★
ガンダムの存在はわかるけどくわしくないですよー(^-^)/

ゆーーーたさん★
運転席がいいな、私ψ(`∇´)ψ

ちゃおラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿