イエイ(^-^)/


photo:01




先日、バリ島で撮った写真チェックしてまーす音譜



photo:02





すごくいい写真ばっかり!!


カメラマンさんとバリ島のお天気に感謝感謝ですラブラブ作品、楽しみだなーラブラブ!ラブラブ!


みなさんに早く届けたいよー音譜


待っててね!!!!ドキドキ


お返事だよ★

soul2soulさん★
そうなんですよね!過ごしやすいのか、過ごしにくいのか(^^;;両方楽しめるから好きだけど♥

stingray337さん★
ライブ楽しそうだなー(^-^)/わたしも何か楽器とかやってたら出てみたい音譜

やすさん★
どっちもあるかもです!怒られないと安心しちゃう時もあるよ(^^;;

カズぽんさん★
カズぽんさんも気をつけてね(^-^)/

ボコニャンさん★
体調よくなりましたか~?

kazuさん★
体力あるので大丈夫でしたーψ(`∇´)ψ

佐藤錦さん★
夏のほうが男性的には嬉しい季節ですよね!!

nonさん★
井の頭公園はなんていうんだろー?かしら!かなψ(`∇´)ψ

みどりさん★
担任の先生、名物先生でした!笑

コウタさん★
外国からきた外人さんな気分ですね笑

悟空さん★
バツイチはモテモテの対象ですよ!!なると思いますチョキ

つかたんさん★
またお知らせするね♥

パンさん★
寒さを我慢するとハイテンションになります(^-^)/

masaさん★
松田聖子さんのディナーショーいったことありますよ(^-^)/すごく楽しめましたニコニコ

kazさん★
寄るの寒さやばいですよね!コートが必須です!

ヒロヤスさん★
ヨドコーってなにー??

ととろさん★
そらちゃんとゆまちんは元気かなー(^-^)/

スリーアウトさん★
このお仕事はホント体力勝負なんですよねーψ(`∇´)ψ

いけさん★
ありがとうございますーニコニコ

しろうさん★
もっともっと頑張るね!!!!

sarenaさん★
公園好きなのでイキイキしてしまいましたラブラブ!

おなかぺこぺこさん★
THE!!夏女どぇすチョキ

lawideさん★
北海道めっちゃ寒そう!!

ユヅキさん★
わーい!大賞もらっちゃった\(//∇//)\

臣人さん★
写真の時だけねψ(`∇´)ψ

翔鶴さん★
たぶん遠いからそう見えるだけかも!笑

清明さん★
初コメありがとうございます♥ラブドラですねーラブラブ!嬉しい\(//∇//)\

まこちんさん★
少女のように撮影しました(^-^)/

戦うセンパイ、鳥坂さん★
よよこー癒されますよー得意げ

ドラゴンさん★
私もみなさんから元気もらってます!!ありがとうございます♥


ど、ど、ど、どろんひらめき電球




iPhoneからの投稿