よよこーってなんだー??にひひ


正解!


横山公一!



って誰だ?



私の高校の担任でした。


って違う違う。



よよこーは正解、、、、





代々木公園でした~。



知ってたかな?




今日は朝から撮影してたよ(^-^)/


photo:01




この気温で夏服はさすがに寒かったけど頑張りましたチョキチョキ


ほめてほめて。笑


またまた綺麗な写真が撮れたから楽しみだよーーーーラブラブラブラブ


photo:02





photo:03









コメント返し♥♥♥

AKEMINさん★
インフル流行るっぽいね(>_<)気をつけよう!!

stingray337さん★
無理しないように、、、少し落ち着きまーすψ(`∇´)ψ

戦うセンパイ、鳥坂さん★
道楽おやぢのヤマトおもしろそう!
笑 みてみるねん音譜


sarenaさん★
はーい(^-^)/yoo tooラブラブ

kazさん★
フルーツはももとメロンがすきー♥スイカもいいですよねぃ得意げ

佐藤錦さん★
栄養大事!!寒さに気をつけてくださいねニコニコ

まこちんさん★
でこ、狭いんですよ~ψ(`∇´)ψ

nonさん★
山形うまれですが寒さはだいっきらいなんですぅぅぅ(>_<)


おっすおら悟空さん★
んちゃちゃニコニコ

kazuさん★
寝顔かわいいかしらぁぁぁぁ\(//∇//)\


masaさん★
部屋着はアメリカのブランドのパジャマですよ★だからカラフルでかわいいの♥ネグリジェとか、、、、いいよねぇニコニコ

パンさん★
ご飯は??ん??米かな(^-^)/


みどりさん★
いたずらしたら仕返しがすごいよーラブラブ!ラブラブ!

ととろさん★
花はばらとひまわりがすきだにゃー音譜コンサートは何にいくのですか?

臣人さん★
臣人さんもお大事にね!!!!


ヒロヤスさん★
冬のおしゃれ楽しいんですよねん♥風邪はぶり返さないように気をつけるねニコニコ

スリーアウトさん★
オススメなことは、気合いだー!気合いだー!気合いだー!って思うと意外と吹っ飛ぶチョキ

和じぃさん★
大丈夫になってきたよ(^-^)/ありがとう♥

つかたんさん★
楽しみにしててね♥


おなかぺこぺこさん★
確かにっぃぃーー!一に睡眠!二に栄養だぁぁぁψ(`∇´)ψ

ユヅキさん★
北海道なんですね!さむそー!もうちょっとで雪かな?

sokusui66c25さん★
早朝深夜は大変ですねDASH!頑張ってくださいな!!

カズぽんさん★
治ってきたよー音譜ありがとう(^-^)/


せーの、どろんひらめき電球ひらめき電球




iPhoneからの投稿