風邪でダウンーーーDASH!


photo:01





てのは冗談で昨日までちょっと危なかったけどゆっくり休んだらだいぶ復活してきました!!最近ほんと流行ってるみたいですね!!
みなさんは大丈夫ですか?
気温の変化も激しいから気をつけてくださいー得意げ

大好きで栄養いっぱいのフルーツ♥


photo:02




で元気いっぱい(^-^)/


コメント返しいくよー(^-^)/

stingray337さん★
またきれいな写真載せますね(^-^)/

戦うセンパイ、鳥坂さん★
新しい自分が出てきてほんと面白いです!人間の化学反応みたいなかんじ。笑

ボコニャンさん★
なんとか治ってきたよーDASH!

スリーアウトさん★
黒が流行ってるんですね(^-^)/なるぼど!!
早く不景気から脱出してほきいですねかお

パンさん★
お誕生日の日おめでとう言えずごめんなさい!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございましたクラッカークラッカー素敵な一年になりますように!!


みどりさん★
焼肉かなりスタミナもらいましたニコニコ

sokusui66c25さん★
ありがとうございます(^-^)/頑張りまーす!!

kazさん★
だいぶよくなりましたよ!体調は大事ですねショック!

nonさん★
写真集出したいですよー!!今回は撮りおろしでした(^-^)/

くろはんぺんさん★
いい色気をもっとだしていきたいなニコニコ

kazuさん★
みだれ髪ψ(`∇´)ψとてもセクシーですよねべーっだ!

つかたんさん★
でも風邪ひきましたーしょぼん体力には自信あったんだけどなぁ!!

masaさん★
つけ麺大好きですよー!んー食べたいっニコニコ

ととろさん★
一眼レフわたしも持ってるけど綺麗な写真とれますよね(*☻-☻*)

コウタさん★
ロケした家、昔住んでた家に似ていて懐かしかったです(^-^)/

佐藤錦さん★
出来上がり、すごい楽しみだねっ(^-^)/

AKEMINさん★
縁側、風情あってよかったよー(^-^)/

ヨースケさん★
たくさーん食べましたラブラブ

クリップさん★
かなり懐かしく雰囲気ある写真になるはず!楽しみだにゃー(^-^)/

いけさん★
ええでしょ(*☻-☻*)

おなかぺこぺこさん★
グラビアのお仕事でしたよー(^-^)/

ヒロヤスさん★
そうねぇ(^-^)/最近の写真はお気に入りが多いから選べないですねぃψ(`∇´)ψ

ユヅキさん★
デジカメはシャッターでのってくるけどフィルムは一枚一枚ゆっくり撮るので超真剣でした音譜

まこちんさん★
かなり癒されましたー!都内じゃないみたいψ(`∇´)ψ

和じぃさん★
たん塩でパワーアップしましたラブラブ!

しろうさん★
悩殺しちゃうぞψ(`∇´)ψ

おっすおら悟空さん★
めっちゃ寒いですよDASH!夜がやばいです(^^;;


ドラゴンさん★
残念ながら写真集ではないんですDASH!撮りおろし、掲載されたらみてくださいね(^-^)/

ゆーーーたさん★
楽しみにしててね(*☻-☻*)


またねん音譜