今日のお月様、三日月だね!綺麗な形~得意げ

そしてやばー!パワーアップしたと思って少し無理してたら風邪ひきそう(^^;;やばー!早くねないとねDASH!


今日はミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」をみてきました音譜



photo:01





ディズニーランドのような華やかで賑やかな舞台でダンスのクオリティーも
高く、観て楽しむという作品でした。とてもかっこよかったー!!

そのダンサーで出ていたのが高校の時の後輩エリアンナ★

超楽しそうに踊っていたので可愛かったよニコニコ



photo:02





右から私、エリアンナ、えりかちゃん、彩子だよ。


謎解きはディナーのあとでの稽古してる時に隣の稽古場でウィズやってて、トイレでばったりあったよってブログ更新した時のエリアンナだよ♬


チケットはちょっとお高いですがエンターテイメント好きの方にはオススメですよん(^-^)/


そのあとはガールズトークに華をさかせ、



photo:03




体調治すために早めに帰ってきました(^-^)/


コメント返しいくよんドキドキ


ボコニャンさん★
似合ってる?♥ありがとうψ(`∇´)ψ

masaさん★
大器晩成型!チョキそうだしょラブラブ

kazuさん★
これからも全開にだしていこうかなψ(`∇´)ψ

つかたんさん★
やばい(^^;;風邪ひきそうです(^^;;手洗いうがいしないと!

stingray337さん★
キュートセクシー、クールも入れちゃおうかな音譜入るかしら\(//∇//)\

ととろさん★
嫉妬されたい得意げ


ゆーーーたさん★
花嫁修行しないと\(//∇//)\笑

ユヅキさん★
普段は可愛らしいのがすきなんですー♥

クリップさん★
そんなに喜んでいただけるなんて♥
できるだけやっていきますよんニコニコ

sarenaさん★
嬉しいよラブラブ!ありがとう!!

おっすおら悟空さん★
鼻水な風邪が流行ってるんですね!私もちょっと鼻水ぎみっDASH!

いけさん★
\(//∇//)\\(//∇//)\

きゃろさん★
確かに!社長令嬢やってみたいニコニコ

スリーアウトさん★
写真集とかで大人凛々しく残したいですねんにひひ

コウタさん★
相棒役やってやってーψ(`∇´)ψ

佐藤錦さん★
見た目は落ち着いてみえるけど中身も落ち着かないとニコニコDASH!

ケンさん★
私的にはこのスカートの長さは長めだよんψ(`∇´)ψ攻めるにはもっと短めだよん。


おなかぺこぺこさん★
真っ白なワンピース!!清楚でいいよねーニコニコ

みどりさん★
私はやっぱりお姉さんキャラですよね??得意げ


ヒロヤスさん★
そうかも!女の子はお洋服大好きだから自然に似合うのわかってくるかなー!

sokusui66c25さん★
うん!色んなバージョン披露していきますラブラブ

まこちんさん★
メイクと衣装でどんどん変身できるから楽しいよにひひ

kazさん★
私は派手色が好きなんだけど、なるべくシックめを選ぶようにしてますよ!でも派手なほうがパワーあがるんだ?今度からそうしよっかなψ(`∇´)ψ

nonさん★
今日みたいな日は千葉の海とか綺麗そう(^-^)/

戦うセンパイ、鳥坂さん★
空明るすぎて星はみえないんだよね(>_<)今日の三日月は綺麗だったけど音譜着物!!大好きだよー♥
今度着物雑誌できたらいいな!

けいさん★
スナイデルとジルスチュアートというブランドが好きだよラブラブ


ドラゴンさん★
惚れてしまうやろーって言われると嬉しいね\(//∇//)\

とんこつさん★
自然体!!本当だね音譜それが一番だねっ!

和じぃさん★
みなさんが毎日コメントしてくれるから嬉しくて返事したくなっちゃうんですよ音譜


では風邪とんでけー!おやすみっグッド!グッド!