金木犀の香りが街中に漂ってますね。私、すごい好き。なんかホッとするんですよね得意げ


そして今日、ドラマ「下北グローリーデイズ」のメンバー瀬戸早妃っぺの舞台をみてきたよ。


photo:01




舞台「満州夜曲」


photo:02




中国を舞台に戦争をテーマにしたストーリー。戦争を知らないで生きてきた私だけど最後のほうは色々な感情に胸が締め付けられたよ。

瀬戸早妃ちゃんもはっちゃけた満州女子をのびのびと演じていて楽しそうだったなぁ音譜

千秋楽までファイティン得意げ



では!コメリターンいくよんラブラブ


ととろさん★
目指せ素敵女子だねっ\(//∇//)\

ケンさん★
若くないですよ~そろそろ(^^;;

悟空さん★
大丈夫ですか?痛いの痛いの飛んでいけー!!違うかっ(^^;;お大事に!!

stingray337さん★
受け取りました音譜しっかり。

佐藤錦さん★
チャンプルーって南国ならどこでも使うのかな?確かに沖縄みたいですよね!美味しかったよ(^-^)/詳細はまたお知らせしますねニコニコ

コウタさん★
雑誌かなぁ?ニコニコ発売になる雑誌もあるのでブログチェックしててね♥

ヒロヤスさん★
日本やっぱり落ち着くねニコニコ

つかたんさん★
ついてきてくださいねラブラブラブラブ

kazさん★
個性!!大事!!頑張ります!!

臣人さん★
ポジティブポジティブゴーゴー!

sokusui66c25さん★
タフですねー!ホント体力ありますψ(`∇´)ψ

kazuさん★
シャツのシーンですか(^-^)/あー男心鷲掴みですね笑 今後の作品の参考にしますね★

スリーアウトさん★
カレンダー出したいなぁ!!今のところ予定はないですね(>_<)

けいさん★
ありがとうラブラブこれからも頑張るねψ(`∇´)ψ

みどりさん★
癒しこれからもいっぱいあげていくからねんドキドキ

ボコニャンさん★
ありがとうございます(^-^)/ついてきてねラブラブ!

龍史さん★
私も早くみたいなラブラブ!

まこちんさん★
確かに!イチローさんのように前にまえにチョキ

nonさん★
そうなんですね!山形ももっと賑やかにしていきたいなぁ(^-^)/


masaさん★
ありがとうラブラブラブラブ

いけさん★
たらいま~ψ(`∇´)ψ

和じぃさん★
早くお知らせしたいですよーニコニコ

ユヅキさん★
ありがとうラブラブこれからもよろぴこお願いします(^-^)/

ドラゴンさん★
一番下の写真かぁ!私もあまりきめすぎてないところが好き(^-^)/

戦うセンパイ、鳥坂さん★
オリオン座!!みたーいみたーいニコニコ起きれるかな?もしくは夜更かしできるかな得意げ


コメントいっぱいありがとうラブラブまた明日ねニコニコちゃおキスマークキスマーク






iPhoneからの投稿