今から仕事で海外に旅立ってきますラブラブ

photo:01




どすっぴん全開で顔は載せられなくてすみまちょん。


ウキウキワクワク


頑張ってくるねぃニコニコ


向こうでブログ更新できるといいんだけどな。Wi-Fi頑張れってかんじだね。

Twitterは更新できると思うよー。アカウントmanami84808だよ。みてみてね♥


空港での待ち時間にマネージャーさんのiPad借りてコメント返し。


photo:02




iPadいいなー。ほしいなー。


ではよーいレッツゴー!!



ノリオさん★
お手紙はちゃんと読ませていただいてますが事務所的にお返事は書けないんです(;_;)ごめんなさいーしょぼんちゃんと読んで元気もらってますよ♥ありがとうラブラブ!

ゆーーーたさん★
ゴルフレッスンできるくらいに上手になりたいよーー!!!


stingrayさん★
カジュアルなプレゼントかぁ!!今の時期だったらどんな服にでもあいそうなマフラーとか?音譜

★さん★
お名前が入ってなかったですよー(^-^)/スタイル維持がんばらないとなぁにひひ

ボコニャンさん★
風邪治ってよかったですね音譜仙台ですかあ!牛タンたべないとねっ(*☻-☻*)

ケンさん★
もち!!ハリウッド目指してます!!海外大好きなのでホントハリウッドいきたい!!

みどりさん★
旅行はどこにいかれてるのですか?音譜

スリーアウトさん★
そうそう!変な人多いからね!
気をつけないとねDASH!

kazuさん★
そんな嬉しいことをいわれたら気絶しちゃう!これからもついてきてね♥

臣人さん★
そうなの!ざっくりしたワンピース好きなのーラブラブ

ヨースケさん★
金木犀の香り私もだいすきーーー!!癒されるよねラブラブ!

戦うセンパイ、鳥坂!
面白いお名前!笑
試写室にトランスウォーマー飾ってありましたψ(`∇´)ψアニメはね~ジブリ大好き♥ヤマトもみたいなぁニコニコ

いけさん★
電車の中のうたた寝!きもちええですよねラブラブ!

コウタさん★
私も小さい頃、好きなアニメのグッズ集めてたな!テクマクマヤコンのコンパクトとかねψ(`∇´)ψ

sarenaさん★
次回のイベントでツーショットとりまひょーラブラブラブラブ

masaさん★
岩手にある秘湯いってみたーい!!山形帰ったときにいってみようかな♥

能寿さん★
似合ってるかしらんラブラブ

佐藤錦さん★
ううん!むらさきっぽいのがワンピースですよん。遠くてわかりずらいねDASH!今度は近くで撮るねニコニコ

リュウさん★
今度ボートに一緒に乗るイベントしまひょーラブラブ!なんちってψ(`∇´)ψ

ヒロヤスさん★
赤が流行るのかなぁ(^-^)/
試写室に大きいトランスウォーマーが飾ってあったのー!ガンダムと撮りたーいって言ったら友達に違うよっと冷静に言われた(^^;;


おっすおら悟空さん★
挨拶が追加されたね!笑
病気の時1人はめっちゃさみしい(;_;)高校生のとき、1人暮らしでインフルエンザになったときは誰も看病してくれないし死ぬかと思いました(^^;;

ととろさん★
ファンタジーやラブコメが好き!
現実逃避したいラブラブ!

おなかぺこぺこさん★
トランスウォーマー系はあまり好きじゃないかな!でもみてみると面白いのもあるよね??

パンさん★
22日お誕生日なんですね!!22は日本にいるけどお仕事だーよー(^-^)/

カズくんさん★
下北グローリーデイズ、CSでやってるの??ψ(`∇´)ψうれぴー♥


AKEMINさん★
あけみちゃん??
違ったらごめんなさい(^^;;

ユヅキさん★
あまり好きじゃないんだなぁ!でも興味はあるから面白いのあったら教えてくださいニコニコ

まこちんさん★
うん♥いろんな服に挑戦するーニコニコお買い物好きなんだー(^-^)/

kaz123さん★
今からの海外にウキウキだよラブラブお仕事だけどオフもあるの(*☻-☻*)



では行ってくるべキスマークキスマーク