のどかな天気に癒されてます(^-^)/こんにちわ♥


ガンダムじゃない何者かとハイチーズチョキ


photo:01





なんだっけ?このキャラクター?
着ているこのワンピース、先日ランゲージというブランドでオーダーしてきたんだけどスタイルがあまりよくみえなかったなDASH!(^^;;
色とか好きなんだけどなぁ!


コメリターンいくよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


「DIESELとシルクドソレイユ」から。


stingrayさん★
コメリターンたくさんできるといいな(^-^)/

ボコニャンさん★
今日もいい一日でありますように!!

つかたんさん★
DIESELのジーンズかわいいんだけど私のスタイルにあまり合わないの(;_;)

臣人さん★
クーザみてないDASH!私もみたーい!!

masaさん★
毎日更新できるように頑張ります(^-^)/
元気をプレゼント!

みどりさん★
時計かわいくてお気に入り♥

ととろさん★
ホント!笑顔のあるとこに福がくる!笑顔でいっぱいの毎日を★

佐藤錦さん★
ファンタジーなかんじで癒されました音譜

いけさん★
みてみてーニコニコ

RYOさん★
はーい!できるときはやるねんラブラブ!

ケンさん★
かわいい時計ゲッツでハッピーラブラブ!

おなかぺこぺこさん★
ほそーくながーくがんばるべーべーっだ!ニコニコ


ヒロヤスさん★
広告代理店の方からお誘いいただくんです!なのでモデルさんいっぱいというかんじですよん(^-^)/


kazuさん★
白も黒もいけちゃうでしょーにひひにひひなんて♥

けいさん★
シルクドソレイユ癒されましたー(^-^)/大学入試ファイティン!ファイティン!

ユヅキさん★
不意打ちにやっていきますよー(^-^)/
ついてきてね♥

ヨースケさん★
初コメですか??これからもよろぴくねん♥

ryonryさん★
コルテオ、私みてなーい!!みたーい(*☻-☻*)


「出逢い」から。

つかたんさん★
カレー屋さん日曜祝日はお休みですよ!

みどりさん★
ボートこぎ結構地味に疲れました(^^;;笑

和じぃさん★
カレーめーちゃ美味しかったです♥またいきたい!

ノリオさん★
ファンレターありがとうございました(*☻-☻*)

ヒロヤスさん★
のどかで気持ちよかったでーす(^-^)/

kazuさん★
髪かきあげてる写真、かなり素!笑

けいさん★
ぜひカレーいってみてくださいニコニコ

kazさん★
大好きラブラブ

能寿さん★
見とれて電信柱にぶつからないでねっ!

ゆーーーたさん★
水曜日お誕生日なんですね!来週は海外ロケで日本にいないのでフライングでハッピーバースデーーラブラブラブラブ素敵なお誕生日を(^-^)/

佐藤錦さん★
はい(^^;;カイリキ女でした(^^;;

神様さん★
ありがとうドキドキあなたもねラブラブ

ユヅキさん★
写真集だしたいなぁ(*☻-☻*)

いのっちスカイウォーカーさん★
どういう意味どぇすか?(*☻-☻*)

ケンさん★
応援するー!がんばるんば!!

RYOさん★
どうでしょー?ψ(`∇´)ψ

ボコニャンさん★
ずーっと寝れていいなぁニコニコ

節約リーマンさん★
今度隣に乗ってねラブラブ!


トオルさん★
きゃーψ(`∇´)ψ嬉しいお言葉ありがとう♥
花柄マキシワンピね!おっけいニコニコ

悟空さん★
風邪じゃなくて花粉症が(>_<)風邪早く治りますように!!!

nokoyaさん★
共栄堂いったことあるんですねー!神保町はランチの神様でした音譜

リュウさん★
生きてる限り日々成長ですね!!

いけさん★
ぜひ行ってみてください(^-^)/

ドラゴンさん★
ボートデート穴場ですよ(^-^)/

まこちんさん★
増刊大衆みてくださいありがとうございますラブラブ

masaさん★
事務所はあまりいかないですねー(^-^)/たまに顔出す程度かな!

stingrayさん★
ちょっと変わりましょうψ(`∇´)ψ

スリーアウトさん★
ぜひみて欲しい作品になりそうです♥


しろうさん★
いってみて(*☻-☻*)

コウタさん★
私もカレー大好物です音譜


みてくれてありがとうドキドキドキドキ良い休日を過ごしてねんニコニコニコニコニコニコ













iPhoneからの投稿