こんちわ得意げ

先日、蜷川幸雄演出舞台「ボクの四谷怪談」をみにいってきました!


photo:01




佐藤隆太さん、小出恵介さん、勝地涼さん、栗山千明さん、三浦涼介さん、谷村美月さん、尾上松也さん、麻美れいさん、勝村政信さんと豪華な顔ぶれ。


ストーリーはつかみずらいところもありましたがこんな四谷怪談は観たことないというような作品でした。


ROCKミュージカル仕立てになっていて歌もちょいちょい挟んでくるのですが、お岩さんを英語でいうとロックだからROCKミュージカルにしたのかな?という説もあがっています。笑


三時間半あっという間に突っ走る蜷川作品「ボクの四谷怪談」オススメです。

堀越で同級生でした歌舞伎役者尾上松也くんもいい味だしてましたー(^-^)/


では明日から三連休!!

みんさんは何するのかな??音譜

私は、、、♥にひひにひひにひひ



iPhoneからの投稿