質問ありがとうラブラブ


山形からぶどうが届きました(^-^)/

photo:01




うまー♥


答え返すよー★

ノリオさん★
関西たまにいきますよ!神戸も一昨年遊びにいきました(^-^)/夜景がとてもきれいでしたね。

あまひろさん★
今までできつかった仕事は、お姉チャンバラという映画で気温が零下何℃の中、ずっと薄着の撮影はきつかったです。ホッカイロが感じないくらい寒かった。


つかたんさん★
マナミン♥ってよんでほしいです。マナちゃんも良さそうだけどねぃ(^-^)/
猫ちゃんは飼ってないですよ!写真は友達からもらいました。

ひでひょんさん★
ストレス溜まったら1人カラオケにいく!笑 それと友達と美味しいご飯を食べる!
スタイル維持は週4、5回のジム通いと、溶岩ヨガとかいってるからかな!


佐藤錦さん★
美しくしいと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。自分にかわいいよきれいだよって思い続けると綺麗になるらしいです。なるべくやってます笑
好きな画家というよりか海外旅行に行ったときに普通の人たちが道端で売ってる絵が好きで集めてました。あえていうとしたらルノワールかな。優しいかんじが好き。


ととろさん★
下北グローリーデイズメンバー交流ありますよ!瀬戸早妃ちゃんと矢吹春奈ちゃんはたまに遊びますー♥

いけさん★
マイブームな食事処は前にもブログで紹介したアジアンパームかな♥

トオルさん★
魅力的な女性でいられるように頑張ります(^-^)/
共演して仲いい子は何人かいますが今一番仲いいのは去年舞台Mariaで共演した吉村 紗耶香ちゃんです。
好きな劇団は劇団というよりか三谷幸喜作品がすごくすきっ♥


nonさん★
山形料理詳しいですね!私は鳥肉で作った肉そば、山形の田舎そばが大好きです。あとはお母さんが作る「だし」という山形料理!!


ヒロヤスさん★
MOTHER 鳥濱トメ物語、私もみました!めっちゃ泣きました。
私の一番大好きな作品は白井晃演出、森山未來主演の舞台「血の婚礼」ですね。
舞台なのに何回か通ってしまいました。


sarenaさん★
結婚願望ありますよ!ただ仕事もすきだから結婚と両立できるかなー!その前に相手がいません笑
またイベントきてくださいね(^-^)/

masaさん★
イベントであった方覚えていますよ!印象的なことを言ってくださればすぐ覚えます(^-^)/
カレンダーの予定はないのです(>_<)出したいなぁ!!


バンさん★
映画「パッチギ」は10回くらい見たのですが毎回違う役の視点に立って観ることができ、色んなシーンで泣けますよ!
本は今読んでいる「きみはポラリス」短編小説なのですが結構胸にぐっときます。

悟空さん★
40過ぎてバツイチの方でも全然恋愛対象になりますよっ!むしろバツイチの方が色々経験されてるでしょうからうまくいきそう(^-^)/

巨人さん★
乗馬最近はいけてませんが続けてます!小学生の頃は障害も飛べていましたが、今は1人でかけ足を走らせるくらいかな!


雫さん★
昔話の養老の滝?しらないですね。どういうお話なのかな?
居酒屋の養老の滝でしたら知ってます笑

おさん★
最近見たのにしますね!ブログにも書きました映画「夢売るふたり」はいろんなところに感じるものがあってツボな作品だったなぁ(^-^)/

こじまさん★
そうですね!舞台や映画、ドラマなどでお芝居頑張っていきたいです!グラビアもやりますよ。今週フライデーみてください★
写真集も久しぶりに出したいですね(^-^)/


ユヅキさん★
お手本にしたいというか好きな女優さんは大竹しのぶさん、深津絵里さん、俳優さんだけど山田孝之さんが好きですねー(^-^)/

ひらぽんさん★
韓流、あまり興味がないんですよ。ただ友達にハマっている子が多いので話をきいて勉強中です(^^;;イベントまたきてくださいね!

しろうさん★
ありがとうございます♥
男性の惹かれる部分はムードメーカーだったり少年のような心をもってたりする方に惹かれるかな。でもその方が魅力的ならいいなと思います(^-^)/

パンさん★
オススメかぁ!人によって好き嫌いもあるでしょうから表参道駅の駅近にあるレストランが集まってるとこがいいと思います。おいしいし色んな食べ物があるよ★


みなさん沢山ありがとうラブラブこれからもブログみてね(*☻-☻*)








iPhoneからの投稿