今日は二回公演♥昨日お休みだったからちょっと心配だったけど無事一回目終わりました音譜

そして、、、


じゃじゃーん!

二幕で一緒に出演させていただいているあめくみちこさんドキドキ


photo:01





いつもお話してくださって楽しくて大好きなんだなラブラブ


そしていつも私の登場シーンのマネをして笑わせてくれます(笑)舞台観にきた人しかわからなくてすみません。

そして千秋楽までには役を交換して出るつもりψ(`∇´)ψうひひひ。なんて。



大先輩の女優さんとお仕事させていただけてたくさん勉強させていただいてます!わぁーいニコニコ


では!夜も頑張らないとな!

いってきます(^-^)/!!





iPhoneからの投稿